りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】横山ルリカ Four Seasons

横山ルリカ Four Seasons [DVD]

【レビュー】

アイドリング!!!からアイドリング9号こと、
横山ルリカさんの初DVDがリリースされました!!
私的には加藤沙耶香さんが卒業した今、
大人びた正統派の筆頭って横山ルリカさんって気がするんで、
色んな意味で楽しみなコです♪

【萌えポイント】

基本は顔のアップが多めで、
とにかく横山ルリカさんのかわいらしい表情の移ろいを、
存分に見れるところ・・・かな♪
川村ゆきえさんとかもそうだけど、
若干目尻が下がり気味なのが余計に愛くるしさを増して、
見ていてすっごいかわいいなぁって思います。
割と背が高めでスレンダーボディーだったりするから、
同じ大きさのビキニでも肌面積が大きいから、
少しお得な感じがするのもいいですね。
ジェンガやってる時なんかが一番彼女らしさが出てるんじゃないかな?

【残念ポイント】

まあエッチな感じが皆無なのと、基本笑顔っていう構成だから、
似たり寄ったりというか、どのチャプターも同じように思えるのは、
若干残念かもしれませんね。
ま、かわいい事には変わりないと思いますが・・・

横山ルリカ Four Seasons [DVD]横山ルリカ Four Seasons [DVD]

ビデオメーカー 2009-10-23
売り上げランキング : 35500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.