りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】高梨臨 ファースト写真集 Rin

高梨臨 ファースト写真集 Rin
高梨臨 ファースト写真集 Rin

【レビュー】

侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンクこと、
白石茉子を好演している高梨臨さんの初写真集です!!
劇中ではクールビューティーな姉さんを演じていて、
最初に見た時から写真集やDVDのリリースを楽しみにしていたんで、
とにかく待ちに待った一冊です♪

【萌えポイント】

高梨臨さんの貴重な水着姿が見れるっていうのが、
本作最大のセールスポイントでしょう!!
しかも、劇中ではストレートのロングヘアなんで、
ちょっとアレンジするだけでごろっと印象が変わりますね!
アップのカットなんがすごくいいと思うし、
特に黒のワンピースでのアップはゾクゾクするぐらい、
いい表情してます♪
あと、シンケンジャーへのオマージュじゃないけど、
ピンクのビキニ姿ってのもとてもかわいらしいと思うし、
書道で「高梨臨」って書いてたりってのも面白いと思います。
ちょっと唇を突き出してセクシーなイメージもあれば、
同じ衣装なのにニコッと笑ったかわいいイメージもあるんで、
かなりお腹いっぱいになれるんじゃないかな(笑)

【残念ポイント】

まあ高梨臨さんのイメージを大事にしてるのかもしれないけど、
遠めからの全身カットとかが多かったりして、
しっかり味わいつくしたい方には若干物足りなさもあるかも・・・
あと、シンケンジャーを見てたら、
唇の上とかにほくろがあるんだけど・・・その辺は修正されてんのかな?

高梨臨 ファースト写真集 Rin高梨臨 ファースト写真集 Rin
角川書店

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-21
売り上げランキング : 40892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.