りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.10(表紙 横山ルリカ)

5月13日発売のヤングアニマルの表紙はアイドリング!!!9号 横山ルリカさんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 横山ルリカ

ルーリーこと横山ルリカさんが巻頭グラビアだったんですが、今回はもうすぐ20歳という事で少し落ち着いた感じでした。白のチューブトップの水着なんかはなかなかイイ感じだと思います♪
ただ・・・ちょっと落ち着きすぎっていうか、ルーリーって美人系なだけにクールな表情が、時折冷たく見えちゃうカットもあったのが残念でした。
私的には笑顔のルーリーの方が好きですね♪

横山ルリカ/Traveling [DVD] 横山ルリカ/Traveling [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-10-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 仁藤みさき

Hカップの仁藤みさきさんです。セーラー服のカットなんかは若干濃い目な感じで、私的には「あれ、こんな感じだっけ?」っていう感じも・・・
でも、後半の水色の水着のカットなんかは、胸だけでなくお尻もPRしてる感じで、挑発的でぐいぐいくる感じがいいなぁと思いました♪

仁藤みさき [DVD]

竹書房 2011-06-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.