りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.46(表紙 佐々木希)

表紙・巻頭グラビア
佐々木希

今週の表紙は佐々木希さんです。
・・・が、今週のヤンジャン佐々木希さんだから、
多分明日のネタに困るんだろうなぁって思たりして(笑)
ま、いつも同じことばかり書いてますが、
とにかく"かわいい"に尽きます。
上半身のアップとかがあるんだけど、
それなんかは一瞬裸に見えるんでドキッとします♪
映画の主演もやってこれだけ知名度上がってるのに、
まだ水着着てくれるのが嬉しいですね!!

佐々木希 Non
佐々木希 Non
集英社 2009-11-21
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
酒井若菜

今度の月刊シリーズは酒井若菜さんです!!
しかも、超久々の水着姿を披露しているのが、
かなり貴重なんじゃないでしょうか?
改めてみるとやっぱり胸がしっかりあっていいですね。
水着はどうやらこれが最後らしいんで、
しっかりと目に焼き付けたいと思います♪

月刊酒井若菜
月刊酒井若菜
新潮社 2009-11-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
川崎希

AKB48ノゾフィスこと川崎希さんが登場です!!
・・・てか、いきなりの手ブラで登場していて、
かなりインパクトがありますね♪
ま、AKB48時代から川崎希さんには注目してたんで、
こうしてかわいい姿、セクシーな姿を披露してくれるのは、
非常に嬉しい限りです。
一気に露出が増えるとちょっと心配になるけど、
まあこれからも適度にグラビアやってほしいですね♪
引き続きノゾフィスは追っかけたいと思います。

川崎希 BIG LOVE [DVD]
川崎希 BIG LOVE [DVD]
スパイスビジュアル 2009-10-02
売り上げランキング : 23309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
CICA

・・・と思ったら、謎の女性が現れました!!
CICAさん?
シカって読むみたいなんですが、
杉本有美さんをさらにスレンダーにセクシーにした感じの、
とっても素敵な女性で、半ページのアップとか、
なかなかのクオリティーだったんで、
これからどんな活動をしていくのか非常に楽しみです♪
是非頑張ってほしいものです。

センターグラビア
小嶋陽菜

続いて現AKB48こじはること小嶋陽菜さんです。
初写真集が出ていることもあって、
水着姿も含めてすごくいい感じだと思います。
今までは集合グラビアでしか見てなかったので、
どっちかというと目がくりっとしたかわいらしいコって感じだけで、
どんな表情が出来るとかを確かめる上でも、
試金石的な一冊ではないでしょうか?
私的にはゴールド系のビキニのカットが、
なにげにセクシーで大人っぽく、今までに知ってたイメージではない、
あらたな小嶋陽菜さんの表情が見れたんで、
これからの活躍にも期待したいものです♪

小嶋陽菜写真集 『こじはる』
小嶋陽菜写真集 『こじはる』熊谷 貫

集英社 2009-11-06
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
Rio

ラストはRioさんですが、やっぱかわいいですね。

fiesta【フィエスタ】 Rio写真集fiesta【フィエスタ】 Rio写真集
上野 勇

彩文館出版 2008-12
売り上げランキング : 88442

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.