りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.49(表紙 佐々木希)


ヤングジャンプの表紙って少し早めにわかるから、
佐々木希さんが表紙と知って、
てっきり週プレと連動しているのだと思ったら、
映画「天使の恋」の特別インタビューだけでした・・・
勘違いごめんちゃい。。
・・・という事で今週のメインは、
美少女発見グラビア ギャルコン2009でした。
てか、佐々木希さんがギャルコン2005グランプリだったから、
表紙になってたんですね。
まあ全国には色んなコがいるんだなぁってのはわかるんだけど、
各芸能事務所からプッシュされたコ達による、
賞レースのグランプリより、
素人さんのグランプリでここまでのコがでちゃうんだったら、
グラビアJAPANとかいらなくねー?って思ってしまいます。
まあ誰をプッシュとかはしませんが、結果は期待したいところです♪

センターグラビア
小嶋陽菜

密かに週プレと連動してたのはこっちでしたね(笑)
写真集が発売される小嶋陽菜さんなんですが、
やっぱかわいいですね♪
いや、確かにかわいいなぁとは思っていたんですが、
じっくり見るとやっぱりかわいいですね!!
集団グラビアでは見られない色んな表情が見れて、
すごくいいと思います。
写真集も期待って感じですね!!

小嶋陽菜写真集 『こじはる』
小嶋陽菜写真集 『こじはる』熊谷 貫

集英社 2009-11-06
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.