りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.31

表紙&巻頭グラビア
辰巳奈都子

いよいよ夏って事で、ナッツこと辰巳奈都子さんが登場です!
表紙もそうなんですが、スレンダーなS字の曲線が素晴らしいですね。
今回は辰巳奈都子さんらしさというか、
彼女の良さが存分に引き出された素晴らしい出来だったと思います。
四つんばいのポーズから、濡れた表情の妖艶さも、
白い歯を見せた笑顔もとってもよくって、
限られたページの中で色んな表情が見れたと思います。
本当にいいですね!!

辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]
辰巳奈都子 ひとナツの恋 [DVD]辰巳奈都子

竹書房 2009-06-26
売り上げランキング : 1793

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辰巳奈都子 Pastime [DVD] 月刊辰巳奈都子罪と罰/罪 (SHINCHO MOOK 116) 木口亜矢 センチメンタル [DVD] 月刊辰巳奈都子罪と罰/罰 (SHINCHO MOOK 117) 八代みなせ PAVILION [DVD]

巻末グラビア
折山みゆ

巻末グラビアはみゆぽこと折山みゆさんです。
ヤンジャン制コレ組でフレッシュな両翼と思っていた
橘麗美さんが突然引退してしまい、
ワントップ状態になってしまいましたが、
パンダのかぶりものをした折山みゆさん・・・カワイイ!
今回は総集編というか、ちっやいカットがほとんどだったけど、
彼女のキュートさはよくわかりますよね♪
そして・・・今回は今月末に初写真集が出るって事で、
すごく期待しちゃいますね!!
折山みゆさんは伸びると思ってるんで、色々楽しみです♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.