りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鮎川穂乃果写真集『うりずん』

鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)
鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)

【レビュー】

鮎川穂乃果さん15歳の今を切り取った最新写真集です。
元々デビューしたのが12歳とかで、
まあなにげにこんなイメージだったわけですが・・・
夏服―鮎川穂乃果写真集
当時、ただただかわいらしい少女だった鮎川穂乃果さんが、
女性としての色っぽさを纏い始めていて、
まさに少女から大人の女性へ変わる時期を、
見事におさえた一冊になっています!!
表紙や裏表紙のような表情にはコナマイキさもあって、
逆にそれが愛らしかったりするし、
中でしか見られない笑顔はとびっきりかわいらしいし・・・
そういう振り幅もきいていて見所はかなり多いと思います!!

【萌えポイント】

序盤で鮎川穂乃果さんが水を飲んでいるカットがあるんだけど、
なんでもないそのカットに妙に大人っぽさを感じてしまい、
なんかぐっと掴まれた感じになり、
制服、ワンピース、スク水、ビキニ、タンクトップ、浴衣と、
色んなパターンで鮎川穂乃果さんの表情を見せてくれます。
露出面ではビキニの面積はかなり小さめで、
お尻とかは真ん中のラインをくっきり見せていたり、
尾てい骨のちょいしたあたりまでは見えているので、
「普通これは穿かないだろう」ってツッコミたくなるぐらいの、
小ささで頑張っています。
あとは、白のタンクトップで、
ノーブラでぐっとかがんでるカットなんかはドキッとするし、
屋内での四つんばいになってるカットにも、
ドキッとするものがあります。


で、本作で多いのが仏頂面とまでは言わないけど、
表紙のような抑え目な表情が多く、一生懸命背伸びしてる感じが、
私はいい意味でコナマイキだなぁと捉えました。
だから、全体的な割合で笑顔ってすごく少ないんだけど、
逆にどれもとってもかわいらしくって、すごくいいと思います!!

【残念ポイント】

15歳でこの雰囲気は反則だーっ・・・ってところでしょうか(笑)
残念なポイントなんてないですよ♪

鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)
鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)西田 幸樹

ワニブックス 2009-06-19
売り上げランキング : 1043

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.