りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.26

表紙・巻頭グラビア
【紗綾】

今週の表紙は紗綾さんです。
楽園が何を意味するのかがよくわかんないけど、
前半は天真爛漫な笑顔、楽園を去るというニュアンスから、
大人びた表情へとシフトしていく構成です。
デビュー当初は小学生だった紗綾さんですが、
ついに高校1年生・・・JKってヤツですか?!
少し少女の面影を残しつつも、確実に大人びた雰囲気を纏い、
どんどんきれいになっている印象で、
「紗綾20歳」ってなった時にどんな女性になっているのか、
想像つかないし、とても楽しみです。

紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)
紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック)西條 彰仁

小学館 2009-05-08
売り上げランキング : 2438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD] 小池里奈 (サブラDVDムック) 松本若菜 final color (サブラDVDムック) 恋愛~renai~―篠崎愛写真集 川村ゆきえ写真集 「Why?」

COLOR PAGE
安めぐみ

続いて安めぐみさんなんです。
下着系は最後の1カットだけなんだけど、
さりげなく胸を寄せてみたり、胸元が開いていたりと、
癒しの雰囲気を見せつつ少しセクシーっていう匙加減が、
この独特の存在感を作り出しているんでしょうね。

安めぐみ 癒しノススメ [DVD]
安めぐみ 癒しノススメ [DVD]安めぐみ

video maker(VC/DAS)(D) 2008-05-23
売り上げランキング : 12340

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安めぐみ めぐみ日和 [DVD] 安めぐみ DVD-BOX 安めぐみ 大正浪漫 [DVD] 安めぐみ 2009年カレンダー Over Three Days―安めぐみ写真集

COLOR PAGE
鮎川穂乃果

最年少で制コレ準グランプリになった鮎川穂乃果さんですが、
少し大人っぽくなって登場です!!
ブラの下から手を入れて腕をクロスさせているカットなんかは、
ちょっとドキッとさせられるし、
なんか透き通るような滑らかな肌の質感がいいですね。
で、彼女の場合は笑顔のカットもあるけど、
どこか小生意気な感じで、
若干挑発的な感じに見えるのも面白いです。

鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)
鮎川穂乃果写真集『うりずん』(DVD付)西田 幸樹

ワニブックス 2009-06-19
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈 (サブラDVDムック) 飯田里穂DVD 天然色 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) 紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック) Sho-Boh vol.17 (海王社ムック 90)

COLOR PAGE
安倍なつみ

元モーニング娘。安倍なつみさんです。
階段で振り返った表情なんかはやっぱかわいい!!
妙に活字が多い構成だったんで、
もっとしっかり見せてほしかったなぁって思います。

Nacchural。 [DVD]
Nacchural。 [DVD]安倍なつみ

hachama 2008-09-03
売り上げランキング : 16962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付) 安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD] シングルV スクリーン [DVD] スクリーン 安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

センターグラビア
トップ・オブ・グラビア グランプリ決定!!

プレイボーイ×avexがコラボしたトップオブグラビアの
グランプリがついに決定しました!!
(ちなみに予想記事は⇒が、がんばって書くかぁ〜(笑)


で、グランプリに輝いたのは丸高愛実さんでした!!
第一印象が「グランプリおめでとう」だったんで、
予想が見事的中してよかったです♪
元々完成度が高いと思っていたんで、
彼女にはしっかりと頑張ってほしいものです!!


準グランプリは本山香苗さんと堀えりかさんです。
まあ本山香苗さんはひょっとしたら・・・てのを感じていたので、
順当かなぁとは思いましたが、
堀えりかさんはちょっと意外だったかも。


そして、審査員特別賞が田中茉莉絵さんで、
週プレモバイル賞が藤川沙紀って・・・ミスヤングマガジンみたいですが、
10人ノミネートで5人が賞をもらえるってわかってたら、
2人に絞ったりしなかったんだけど、週プレモバイル賞とはいえ、
2人とも賞に絡んだわけだから結果には満足してます。
で、田中茉莉絵さんは今回のカットだと大島麻衣さんっぽいし、
藤川沙紀さんもやっぱし悪くないなって再認識しました。


てか、今年はトップ・オブ・グラビアと並行して、
グラビアジャパンもやってるから、ややこしいったらありゃしない・・・
こっちはエイベックスも絡んでいるから、
歌手デビューっていう路線もあるのかもしれないけど、
ちゃんとどっちも責任もってフォローできるの?
っていう不安も若干感じています。
まあとにかく今後の展開に期待していきましょう!!

後半グラビア
秋元玲奈相内優香

テレビ東京の女子アナ2名がコスプレで登場です!!
これはこれで結構かわいらしくていいと思いました。
最近こういう徹底したコスプレってあんまり見ない気がするんで、
逆に新鮮味を感じてしまいました。

B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)
B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社 2009-06-17
売り上げランキング : 448

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平野綾写真集『Girlfriend』 小池里奈 (サブラDVDムック) ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD] G(グラビア)ザテレビジョン vol.14 (カドカワムック 297 月刊ザテレビジョン別冊) B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

後半グラビア
【板垣あずさ】

率直な感想・・・劣化したなぁ。

芸能人 板垣あずさ 中出し痴漢地獄 [DVD]
芸能人 板垣あずさ 中出し痴漢地獄 [DVD]板垣あずさ, えも★Lee

ソフト・オン・デマンド 2009-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
芸能人 板垣あずさ タオル一枚男湯入ってみませんか?スペシャル [DVD] 芸能人 板垣あずさ 尻の魅力 [DVD] 芸能人 板垣あずさ 東京露出セックス [DVD] 芸能人 板垣あずさ 中出し同棲日記 [DVD] 芸能人 板垣あずさ 幻の美人姉妹衝撃デビュー [DVD]

後半グラビア
高松美里

女子アナのたまごって企画ではありますが、
ちょっとぽわっとした感じがかわいらしいですね♪
局アナよりセントフォースが狙いそうな感じではありますが(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.