りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.36・37合併号

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

「無敵の腰骨 アジアンビューティー!!」の
山崎真実さんです!!
面白キャッチコピーが色んな意味で印象的なヤンマガだけど、
今週のこのキャッチコピーは妙に納得(笑)
最近ではグラビアアイドルとしてだけでなく、
女優としても成長してきいるはずなのに、
相変わらず表紙みたいな面積の小さいきわどい水着で、
頑張ってくれています♪
キリっとした視線のカットもあれば、
ドキッとするような笑顔のカットもあったりして、
少ないページ数の中でも十分緩急がついてるし、
水に濡れた感じなんかもあってサービス満点!!!!
やっぱり山崎真実さんは最高です♪

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
西条 彰仁

山崎真実写真集21 ミスマガジン2004 山崎真実 Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド NO(ノウ) 山崎真実 manifold

by G-Tools

巻末グラビア
仲村みう

逆に表情を変えないのが仲村みうさん・・・
そりゃビキニは着てますけど・・・かわいいかこれ?
昔は年齢の割に背伸びしていてコナマイキな表情って思ってましたが、
年相応になってくると、それって普通っていうか、
ただの仏頂面の女にしか見えてこないんですが。
まあアイドルの売り出し方も多岐にわたってますから、
別に笑う必要ないのかもしれないけど・・・


京本有加さんぐらいわかりやすいかわいらしさがないと、
今後大丈夫なのかなぁって思ってしまいます。

LOVEDOLNETオムニバス~Duet~(初回限定生産)LOVEDOLNETオムニバス~Duet~(初回限定生産)
大塚みなみ, 仲村みう, 岸波莉穂

ラブドルオムニバス ラストシーン 大塚みなみ 現役高校生身体検査 あいださくら 現役高校生集団検診 青木衣沙・笠原麻里奈 美少女たちのティーパーティーVol.6 中井ゆかり・七海きら スクぺた。JK 青木衣沙

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.