りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.28(表紙 AKB48)

表紙・巻頭グラビア
AKB48

もうすぐ総選挙で民意が問われるのは、
衆議院議員だけでなくAKB48も・・・だったりするんですよね(笑)
で、今回はAKB48からスペシャルサプライズメンバーとして、
7名が登場です!!
前田敦子板野友美小嶋陽菜大島優子
小野恵令奈宮崎美穂宮澤佐江の7名だったんですが、
前半の4人がそれぞれ半ページのアップと、後半の3人が見開きで、
なかなかボリュームいっぱいのグラビアですね♪
ビキニ姿の7人が並ぶとすっごくいい感じです。
宮澤佐江さんって今まで知らなかったんだけど、
ショートカットですごくかわいいなぁって思いました!!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
今村 敏彦

集英社 2009-08-20
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
篠崎愛

ロリフェイスの爆乳!篠崎愛さんです。
相変わらず童顔だけど、今回は衣装も含めて大人っぽい雰囲気なんで、
ちょっと面白い見せ方だなぁって思いました。
周りのトーンは落としてる分、ロリ系のかわいらしさが引き立つ感じで、
こういう演出はアリだと思いました!!

篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]篠崎愛

video maker(VC/DAS)(D) 2009-05-22
売り上げランキング : 873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
逢沢りな

昨年、炎神戦隊ゴーオンジャーでゴーオンイエローを演じた、
逢沢りなさんが登場です!!!!
しかも、昨年発売されたDVDに入っていなかった初水着なんで、
これはかなり貴重なグラビアだと思います!!
今回は黄色のビキニだけですが、やっぱかわいいですね♪
まだおへそとかも見えてないんで、
その辺は今度の写真集で期待してもいいのかな???

逢沢りな写真集『Rina』
逢沢りな写真集『Rina』細居 幸次郎

ワニブックス 2009-07-25
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
次原かな

性欲ドライブ・・・よくわからないタイトルですが、
センターグラビアは次原かなさんです!!
ビキニ姿なら爆乳とぎゅっと締まったウエストの、
ナイスなプロポーションが堪能できる・・・はずなんですが、
今回はあえて露出は抑え目にしつつパーツパーツで勝負してる感じです。
どちらかというと胸よりも脚線美を推してる感じでしたが、
まあこういうのもありかな(笑)
とはいいつつも次原かなさんといえばカナチチぐらい思ってる人には、
多分消化不良って思うんでしょうね・・・

次原かな SO KANA [DVD]
次原かな SO KANA [DVD]次原かな

ラインコミュニケーションズ 2009-03-20
売り上げランキング : 15328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
かでなれおん

「帰ってきた かでなれおん」って感じのグラビアですが、
今回も圧巻の存在感ですねぇ・・・
この色っぽさ、エロさは彼女にしか出せないんじゃないかな?
このままオンリーワンの存在になっていきそうですね!!

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)篠山 紀信

朝日出版社 2004-06-12
売り上げランキング : 2011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
【みひろ】

ヌードグラビアはみひろさん。
相変わらずかわいいですねぇ・・・

MIHIRO みひろ [DVD]
MIHIRO みひろ [DVD]みひろ

グラッツコーポレーション 2009-06-11
売り上げランキング : 12018

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.