りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.3・4

表紙・巻頭グラビア
山本梓

まず100万ドルルピーって日本円でいくら?
・・・ってツッコミをしとかないと、
彼女の価値って結局いくらなの?って思って、
なんかもやっとするんで・・・

で、今週の表紙は山本梓さんです。
てか、金のビキニがよく似合う(笑)
ゴージャスな雰囲気に負けないあずあずって、
さすがというか貫禄ですよね!
今回はとにかく踊り子コスのような衣装に、
参りましたって感じです。

山本梓写真集『あずさいじょー』
山本梓写真集『あずさいじょー』
ワニブックス 2009-12-18
売り上げランキング : 928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美写真集 「YUMI 360」 山本梓 2010年 カレンダー 木口亜矢 写真集「目隠し」 磯山さやか写真集『yes  no』 石川梨華写真集『24 Twenty Four』 [DVD付]

巻中グラビア
次原かな

続いて次原かなさんです。
威風堂々というか、
どーんと構えた立ちポーズは悪くないし、
サンタコスもいいんだけど・・・
この構図だとせっかくのカナチチが
あまり強調されてないというか、
なんかインパクトは薄かったような・・・

イマイチチじゃダメっしょ!!

次原かな Next Stage [DVD]
次原かな Next Stage [DVD]
メーカーオリジナル 2009-12-18
売り上げランキング : 2680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小泉麻耶 ハッスル! [DVD] 木口亜矢 DVD『初恋トリップ』 西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD] 小林恵美 DVD『DOLCE II ~ドルチェII~』 木口亜矢 DVD『上海ディアー』

巻末グラビア
秋山莉奈

サンタコスがとってもかわいい、
オシリーナこと秋山莉奈さん♪
でも、茶髪に変わったのと、
今回はアップが少なかったせいか、
メヂカラが落ちたように感じました。
彼女のグラビアで違和感を感じたのは、
今回が初めてかも・・・

秋山莉奈/アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~ [DVD]
秋山莉奈/アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~ [DVD]
ビデオメーカー 2009-12-04
売り上げランキング : 10993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秋山莉奈 CHAIN SLAVE [DVD] 秋山莉奈 アイラブオシリーナ-ノスタルジア- [DVD] 秋山莉奈 2010年 カレンダー 秋山莉奈BEST HIPオシリーナ (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION) 小林恵美 DVD『DOLCE II ~ドルチェII~』

巻末グラビア
青島あきな

ラストは宮崎マンゴー乳の青島あきなさん。
なんか彼女の垢抜けきれてない感じが、
レトロってテーマにはまって、
珍しくいいグラビアだったと思います。
今後もこういうアプローチだと嬉しいかも。

青島あきな 青海 恋島 [DVD]
青島あきな 青海 恋島 [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-11-20
売り上げランキング : 46434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD] 青島あきな DVD『サマー・ドリーム ジャンボッ!!』 杉原杏璃 BIG LOVE [DVD] 次原かな Next Stage [DVD] 桐山瑠衣 メルティH [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.