りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.28

表紙・巻頭グラビア
山本梓

今週の表紙は山本梓さんです。
今回は「大人のあず2」をテーマにした構成で、
いつもより笑顔もおさえめにして大人っぽさを表現しています。
・・・まあ畳の上で寝転んでるカットなんかは悪くないんだけど、
こういう方向性ってアリなんでしょうか?
私が思うあずって小悪魔っぽい雰囲気、いたずらっぽい笑顔とか、
いい意味で変わらないところがが魅力だと思うんですよね。
だから、完全に方向転換して大人っぽさを狙うならまだしも、
今回のような感じだと、結局どっちつかずというか、
すっごい物足りなさを感じてしまいました。


元々あずって昔から強烈にかわいい雰囲気を持ってるんだけど、
表情のパターンは意外となかったりするんで、
(あずってキャラというか、雰囲気だけで魅せられるのも十分すごい事ですが。)
今回みたいにあずらしさを抑えてしまうと、
彼女の本来の魅力が活きない気がするんですよね・・・

山本梓 あずランド [DVD]
山本梓 あずランド [DVD]山本梓

ビデオメーカー 2008-10-17
売り上げランキング : 13021

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山本梓 あずイズム [DVD] 山本梓 あずマリン [DVD] 山本梓 写真集 あずだらけ 山本梓 あずパンチ [DVD] 熊田曜子 深愛 [DVD]

巻中グラビア
秋山莉奈

続いて秋山莉奈さんですが・・・
今回は水に塗れてしっとりしたシチュエーションです。
こういうシチュエーションは嫌いじゃないんだけど、
表情の魅せ方というか、こういう撮り方ってセクシーなんですかね?
確かに真っ白なボディーはとってもきれいだし、
ビキニからはちきれんばかりのお尻も素晴らしいと思うんだけど・・・
なんか表情がイマイチというか、
セクシー路線を狙いすぎて変な方向に行ってしまった感じがします。
せっかくのオシリーナなのに、これはちょっといただけないかも。

TARGET [DVD]
TARGET [DVD]秋山莉奈

ビデオメーカー 2008-11-28
売り上げランキング : 23794

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
I ラブ オシリーナ [DVD] シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック) 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ [DVD] 非凡ポンチ~秋山莉奈のカメラは語る!「平凡ポンチ」映画化の平凡ではない舞台裏 [DVD] 秋山莉奈 2009年カレンダー

巻末グラビア
中村静香

最後は中村静香さんなんですが、
今週のグラビアに関しては中村静香さんが一番自分らしさを出せてて、
すっごいよかったんじゃないかと思います。
割と頬がぷっくりしてて、
まだ少女の面影を色濃く残してる感じですが、
にっこりと笑った笑顔なんて邪気がなくて、
すっごいかわいいと思いました。
今回に関しては全部いい感じに撮れてると思うんで、
もっともっと精進して表紙で登場ってのを期待したいですね♪

中村静香 シズカライフ [DVD]
中村静香 シズカライフ [DVD]中村静香

インディーズ・メーカー 2009-05-01
売り上げランキング : 2627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村静香 しずかの夢 [DVD] 篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD] 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD] 原幹恵 きらりきられて [DVD] 秋山奈々 innocent [DVD]

袋とじ
【歴代ミスマガジンクロニクル2001→2008】

現在ミスマガジン2009がベスト5に絞られてますが、
今回は過去の受賞者の中から何名かをピックアップして紹介してます。

・・・こうして見るともんのすごいメンバーですよね!!
で、しかも○コレみたいに企画意図がブレないのがいい。
ちょっと先の未来で燦然と輝くのは一体誰なのか・・・
今からとても楽しみです♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.