りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.28

表紙・巻頭グラビア
【人気女子アナ大集結】

今週のスピリッツは画が非常に華やかなんですが、
セントフォースが誇る女子アナウンサー軍団が、
スピリッツに大集合しちゃいました!!
表紙にもあるとおり、まさに百花繚乱ってやつです!!

杉崎美香

まずはめざにゅ〜をはじめとする、
フジテレビ系列の番組に多数出演していて、
まさに朝の顔とも言える杉崎美香さんです!!
今回もセンターにいるだけあって彼女は人気がありますねぇ。
・・・私はそんなに好きではなかったりしますが。

みかんのじかん 杉崎美香1114days
みかんのじかん 杉崎美香1114days杉崎 美香

扶桑社 2008-07-26
売り上げランキング : 20472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」 セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD] Talented Girls Intelligence セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.4 [DVD] to you―小林麻央DVD付き写真集

高見侑里

続いては、めざましどようび5代目お天気キャスターの、
高見侑里さんです。芸歴も浅くフレッシュな笑顔ですね!!

山縣苑子

さて、このメンバーの中では一番注目しているのが、
苑ちゃんこと、山縣苑子さんです♪
現在はめざましどようびの「めざカルチャ」で、
全国をリポートしてるんですが・・・
写真とかで見ると彼女のかわいらしさってイマイチ伝わらないみたいで、
リュック背負って走り回ってる様子がいいんだけどなぁ。

岩崎千明

和歌山が育んだ岩崎千明さんです!!
実は彼女の事って地元テレビわかやまの、
番組アシスタント時代から知ってて・・・
というのも、今はされていないみたいなんですが、
このブログを通じてすごくお世話になった方が、
彼女のことをすごくプッシュされていたからなんですけどね。
だから、現在の活動よりもむしろテレわか時代の方が、
鮮明にインプットされてたりして(笑)

高樹千佳子

最後は高樹千佳子さんです。
すごく元気なコって印象があるんですが、
このメンバーでは2番目に知名度がありそうな割に、
最近あまりみないような気がしないでもないです。。

高樹千佳子 2009年カレンダー
高樹千佳子 2009年カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
甲斐まり恵 2009年カレンダー 小林麻央 2009年カレンダー 高樹千佳子 2008年カレンダー 小野真弓 2009年カレンダー セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.