りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 4号

2196755398_217384d419_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山本梓

今週の表紙は山本梓さんです。
いつもと変わらない・・・かわいらしくって元気な感じの、
グラビアに仕上がっています。
私なんかは何か変化がないと物足りなく思ってしまいがちですが、
あずあずみたいにずーっとクオリティーを保ち続けられるっていうのも、
ある意味ものすごい事なのかもしれませんね。

山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付)
今村 敏彦

山本梓 2008年カレンダー 山本梓 あずマリン 山本梓写真集「あずING」 山本梓 あずパンチ 小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

by G-Tools


カラーページ
南明奈

続いて南明奈さんです。
表情の変わらない山本梓さんと比べると、
アッキーナは表情豊かなのがポイントなんで期待したんですが・・・
なんか今回はメイクがイマイチな感じがしました。
これじゃなんだか疲れたアッキーナに見えちゃうんで、
いつもの南明奈クオリティーと比べると・・・若干マイナスかなぁ。

南明奈/アッチーナ南明奈/アッチーナ
南明奈

南明奈 最強少女 舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 南明奈 ハッピーエイティーン■ 南明奈 アッキーナ 南明奈写真集オッキーナ

by G-Tools


カラーページ
松井絵里奈

松井といえば・・・って事で松井絵里奈さんなんですが、
彼女はいいですねぇ・・・
ショートカットでボーイッシュな超元気印ってイメージなのに、
こうしてグラビアでしっとりした姿を見せられると、
なんかドキドキします♪
彼女はがっつりブレイクしそうな気がします。

松井絵里奈 Erinaのために松井絵里奈 Erinaのために
松井絵里奈

Natural Cure 松井絵里奈 おもいでの夏 ミスマガジン2006 松井絵里奈 ERINA―松井絵里奈初写真集 南明奈 最強少女

by G-Tools


カラーページ
川村ゆきえ

多分WPB-netの宣伝だと思うんですが、
川村ゆきえさんのオフショットが満載で、
キメ顔のグラビアとはまた違うひょうきんな一面が見れるんで、
これはこれで面白いグラビアだと思います♪
こういうゆっきーも好きだな!!

Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島
川村ゆきえ

ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」 川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ 川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses

by G-Tools


センターグラビア
【紗耶】

さあ!!
今週の一番の見所はこの紗耶さんではないでしょうか???
ViVi専属モデルとして注目され、ファッションモデルとして活躍中なんですが、
スレンダーで透き通るような真っ白い素肌と、
青い瞳がなんとも魅力的だなぁって思いました。
月刊シリーズの最新作の宣伝も兼ねたグラビアなんでしょうけど、
これだけの出来だとしたら・・・
今度の月刊紗耶はかなり期待していいのかなぁって思ってしまいます。
いずれ時間をかけてこってりと紹介しなくちゃ♪

月刊紗耶月刊紗耶

新潮社 2008-01-16
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


後半グラビア
南沢奈央

後半最初は南沢奈央さんです。
まあ水着とかではないけど、素朴というか、
なんとなく垢抜けない純粋な雰囲気がかわいらしくって、
これはこれでいいと思います♪

南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)
井ノ元浩二

小池里奈 写真集 飯田里穂写真集 バタフライ 下垣真香初写真集時間旅行 水沢奈子写真集Cotton ERINA―松井絵里奈初写真集

by G-Tools


後半グラビア
小町桃子

最後は(笑)小町桃子さんなんですが、
今回は砂まみれで「ももこまち」どころか「どろこまち」って感じで、
面白いグラビアになってました。
ビーチでの撮影とかってありがちだと思うんですが、
ここまで砂まみれってのも珍しい気がします。

桃色日和
桃色日和小町桃子

ビデオメーカー 2008-02-22
売り上げランキング : 3577

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


後半グラビア
【美花ぬりぇ】

・・・この方の事はあまりよく知りません。
AVの世界では有名なんですかね???

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.