りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.25


表紙・巻頭グラビア
上戸彩

今週は月9ドラマ「婚カツ!」に出演中の、
上戸彩さんが表紙だからかどうかはわかんないけど、
前面ウエディングをテーマにしたグラビア構成になってます。
表紙のカットはそうでもないんだけど、
ビーチで声を出してるようなカットとかは、
なんか上戸彩さんらしくっていいと思います♪
まあ今回もすごく素敵だなぁって思うんですが・・・
やっぱり最後のウエディングドレス姿がすごい!!
何がすごいってやっぱり胸がしっかりあるんですよね。
まあそういうドレスだから何割増しにはしてるでしょうけど、
それを差し引いてもかなりボリュームあんですよね。
いやぁ・・・素晴らしい!!

Smile for...(初回盤)(DVD付)
Smile for...(初回盤)(DVD付)上戸彩 広瀬香美 RYOJI

ポニーキャニオン 2009-06-24
売り上げランキング : 483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Happy Magic~スマイルプロジェクト~(初回限定盤) Smile for...(REBORN! EDITION) Smile for...(通常盤) The Best ~Premium Re Tracks~ (仮) hug

COLOR PAGE
【グラドル8人の純白純情WHITE BIKINI】

続いて、ホワイトビキーズじゃないけど、
ウエディングをテーマに1カットずつ掲載されています。

  • 松井絵里奈・・・寝転んだポーズと初々しさを表現した表情がいい!!
  • 鎌田奈津美・・・右手をあげて笑う表情は年相応でいい!!
  • 篠崎愛・・・雰囲気に合わない爆乳がいい!!
  • 西田麻衣・・・とろんとした目の感じがいい!!
  • 薗田杏奈・・・脚線美がいい!!
  • 西舘さをり・・・ぎゅっと締まったウエストラインがいい!!
  • 伊藤えみ・・・お尻から背中にかけてのラインがいい!!
  • 中島愛里・・・ケーキを食べ散らかしてる感じがかわいい!!

以上、一行短評でした。。

COLOR PAGE
大島麻衣

アイドルのお見合い写真があったら・・・
そんなテーマで登場は大島麻衣さんです!!
和服で正座してるはずなのに、おへそから下がない・・・みたいな、
荒唐無稽な衣装のチョイスではありますが、
まあ、まいまいがかわいいから許す・・・って感じですかね。
それ以外のカットは大島麻衣さんのかわいさが出てていいと思います♪

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』唐木 貴央

ワニブックス 2008-09-10
売り上げランキング : 23003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD] 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 峯岸みなみ写真集『SOUTH』 篠田麻里子 Pendulum MOVIE [DVD] 川崎希ファースト写真集 ノゾフィス

センターグラビア
秋山莉奈手島優

お尻の新妻対巨乳の新妻って感じのコンセプトで、
前半秋山莉奈さん、後半手島優さんの構成になっています。
裸エプロンならぬビキニエプロンも現実的じゃないけど、
オシリーナだったらいいかなぁって感じと、
送り迎えしてくれるんだけど、妙に胸元がみえてるぷるるんIカップ。
まあどっちも捨てがたい感じ・・・なんでしょうか?
ちなみに、GRコード付きなんですが、
実際の台詞が聞けるっていうバーチャルな感じは、
ピタっちとコンセプトが一緒ですね(笑)

I ラブ オシリーナ [DVD]I ラブ オシリーナ [DVD]
秋山莉奈

TARGET [DVD] 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~ [DVD] シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック) 秋山莉奈 失楽園~RINA、オトナへの決意~ [DVD] 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time [DVD]

by G-Tools
日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]
手島優

IMPULSE [DVD] 日テレジェニック 2008 浜崎慶美 [DVD] NEW KISS [DVD] 沢田あやみ NU IMAGE [DVD] Wild Venus―手島優写真集

by G-Tools

後半グラビア
眞鍋かをり

ラストは眞鍋かをりさんです。
グラビアアイドルの頃とはかなり雰囲気違ってるけど、
今回のメイクはちょっとやりすぎじゃないですか?
マスカラも気合い入りまくりで別人みたいです。

眞鍋かをり 写真集 「kawori」
眞鍋かをり 写真集 「kawori」井ノ元 浩二

ワニブックス 2004-03-30
売り上げランキング : 175625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
No.Mark—眞鍋かをり写真集 manabeibi—眞鍋かをり写真集 眞鍋かをり KaoRemiX [DVD] 眞鍋を学べ!—眞鍋かをりフォトエッセイ 眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

Book in Book
【もしもアイドルがボクの花嫁だったら】

オマケのBook in Bookでは、
色んなアイドルのウエディング姿がいっぱい掲載されています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.