りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.28

表紙・巻頭グラビア
篠崎愛

制コレGP準グランプリ 篠崎愛さんが登場です!!
今回はクルージングってことでセーラー服からはじまり、
ビキニ姿になるわけなんですが・・・
まあ元々ロリフェイスと爆乳ってのはいつも指摘してますが、
さらに愛くるしさが増してくりくりした感じが、
すっごく良くなってると思います♪
むっちむっちのボディーも迫力あるんだけど、
子供みたいなキュートさに磨きがかかって、
いつも以上にいいグラビアになってる思います!!!!

篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]篠崎愛

video maker(VC/DAS)(D) 2009-05-22
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 恋風 [DVD] 恋愛~renai~―篠崎愛写真集 篠崎愛 愛いっぱい。 [DVD] 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD] 篠崎愛 おっきな愛 [DVD]

袋とじ
富樫あずさ

袋とじは富樫あずささんです。
まああんまり降ってないけど梅雨シーズンってことで、
雨に濡れてずぶ濡れになった制服姿を披露しています。
なんで袋とじなのかはよくわかんないけど、
とにかくびっしょびしょになってる富樫あずささん・・・
妙に色っぽくっていいんじゃないでしょうか?

富樫あずさ DVD『あずさ 卒業します。』
富樫あずさ DVD『あずさ 卒業します。』富樫あずさ

晋遊舎 2009-04-25
売り上げランキング : 3155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
富樫あずさ写真集『あずさ 卒業します。』 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』 戸田れい Selfish [DVD] 富樫あずさ A to Z [DVD] 保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]

巻末グラビア
西内裕美

2009トリンプ・イメージガール西内裕美さんです♪
久々にポップなグラビアを見たなぁってぐらい、
衣装もポージングもいい感じで、
かなりレベルの高いコだなぁっていう印象です。
ショートカットで笑顔もかわいい!!
これから応援したくなるコですね!!!!

リアリズム 西内裕美 [DVD]
リアリズム 西内裕美 [DVD]西内裕美

ケイネットワーク 2008-11-15
売り上げランキング : 5659

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西内裕美 AIR [DVD] Angel Kiss~セクシーアスリート~西内裕美 [DVD] 西内裕美 真剣勝負 [DVD] 大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD] 足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.