りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.29

表紙・巻頭グラビア
南明奈

今週はハタチになったトップグラビアアイドル南明奈さんと、
高校を卒業した18歳の中島愛里さんのガチ対決のような、
見所の多いグラビア構成になっていますが、
表紙はアッキーナこと南明奈さんです♪
今度は歌で地球を元気にしますってコトで、
CD発売記念?グラビアになっています。
今回は半ページを使ったカットが多かったけど、
どれも彼女らしさが出ていて良かったと思います!!
真新しさはないけど、安定して見れますね。

I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)
I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付)南明奈のスーパーマイルドセブン

よしもとアール・アンド・シー 2009-06-17
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
出会えてよかった/お台場の女(DVD付) 泣いてもいいですか 青春 僕/青春 俺 no hesitAtIon END=START/終点~君の腕の中~(DVD付)

巻中グラビア
上原美優

巻中グラビアは種子島が育んだ大家族貧乏アイドル、
上原美優さんが登場です!!
自著では自らの不幸話を赤裸々に語っていますが、
そんな苦難を乗り越える強さがいいんじゃないでしょうか。
ちょっとした小動物系のキャラとかわいらしい水着姿で、
なかなかの出来だったんじゃないかと思います。
好きな方にはいいんじゃないですか?

10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?
10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?上原 美優

ポプラ社 2009-05
売り上げランキング : 5728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
上原美優 グラビア格差社会‾同情するなら買ってくれ!‾  [DVD] 上原美優 みゅうみゅう [DVD] アイドル墜落日記 おいてけぼりのThirty(DVD付) BUBKA (ブブカ) 2009年 07月号 [雑誌]

巻末グラビア
中島愛里

巻末グラビアには初写真集のJK最高が絶好調の、
アイリーンこと中島愛里さんが登場です!!
ここ数年アッキーナがランキングを席巻しているんですが、
世代交代するとしたら彼女をおいて他にないぐらいの逸材だと、
私は信じています。
最初の上着を噛む表情なんかも相当かわいらしいし、
今回もハズレなしの極上のグラビアになっています。
写真集と連動したDVDもコンビニ限定で発売されるみたいだし、
これからの怒涛の活躍を期待したいところです!!

JK最高―中島愛里写真集
JK最高―中島愛里写真集井ノ元 浩二

講談社 2009-03
売り上げランキング : 6374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』 岡本果奈美 写真集『Hのレシピ 』 紗綾 Innocent girl (サブラDVDムック) 恋愛~renai~―篠崎愛写真集 鎌田 奈津美 写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.