りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ NO.52

表紙・巻頭グラビア
堀北真希

1週遅れのレビューですが、
今週の表紙は女優堀北真希さん。
まあかわいいんだろうけど、
表情にパターンがなくてグラビア的には面白みがないかも。
別に水着着なくてもいいけど、
せめて笑うなりしてくんないと沢尻エリカさんみたいじゃん。

S 堀北真希・写真集
S 堀北真希・写真集
マガジンハウス 2008-10-10
売り上げランキング : 6040

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
堀北真希 in イノセント・ラヴ 堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち [DVD] 「Cinematic」堀北真希 CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌] 堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

前半グラビア
里田まい

続いてハロプロというよりヘキサゴンファミリー里田まいさん。
3年ぶりの本格グラビアらしいんですが、
胸の谷間をチラつかせたり、
脇を見せたりとかなりセクシー!!
・・・と思ったんだけど、なぜか色気を感じないんだよなぁ(笑)
なんだかんだで最後の笑顔が一番かわいかったりなんかして♪

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です
里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です
竹書房 2009-12-17
売り上げランキング : 1103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
里田まい with 合田家族(初回盤B) 里田まい with 合田家族(初回盤A) ヘキサゴンファミリーコンサート WE LIVE ヘキサゴン2009 (デラックスバージョン) [DVD] プッチベスト10 ℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

浦田聖子

ビーチバレーから浦田聖子選手です。
笑いすぎるとちょっと表情が崩れるけど、
白い歯を見せた笑顔とかはなにげに上品というか、
キャスターっぽくっていいと思います。

プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]
プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]
竹書房 2008-03-07
売り上げランキング : 3681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVDで覚える 本気モードのビーチバレー入門(DVD付き) (リットーミュージック・ムック) 浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付> 中島史恵 サンキュッ! [DVD] 松井千夏 スカッシュ選手 [DVD]

センターグラビア
AKB48 TEAM PB】

AKB48から宮澤佐江さん、柏木由紀さん、前田亜美さん、多田愛佳さん、
宮崎美穂さん、高城亜樹さん、仁藤萌乃さんと、
かなりフレッシュなメンバーが勢揃いしちゃいました♪
てか、人数が多いってメリットで、
次々と色んな人が出てきますね。
前田敦子さんとかに飽きてきたんで、
こういうシステムはいいな(笑)
特に宮崎美穂さんはかわいいなぁ!!

宮崎美穂 2010年 カレンダー
宮崎美穂 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大島優子 2010年 カレンダー AKB48の海外旅行日記 板野友美 2010年 カレンダー 前田敦子 2010年 カレンダー 渡り廊下走り隊 2010年 カレンダー

後半グラビア
小松彩夏

先週に続いてこまっちゃんこと小松彩夏さんです♪
まあセクシーなんだけど・・・
やっぱオフショットの笑顔が私的にはいいかな。
素材がいいのに勿体無い!!

AYAKA×小松彩夏 [DVD]
AYAKA×小松彩夏 [DVD]
ワニブックス 2009-09-05
売り上げランキング : 6916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小松彩夏 2010年 カレンダー 小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付) まさか・・・ [DVD] 小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう! [DVD] 小池里奈 びっくりな! [DVD]

袋とじ
おかもとまり

最後はおかもとまりさんですが、
やっぱ広末涼子さんに似てますね。
唇をアヒル口にするあたりは、
かなり意識してる感じですね♪
洗顔してる表情が一番似てるんじゃないかな(笑)
ただ・・・なんで今頃ヒロスエ似ってだけで、
ここまでフィーチャーされるんだろう?というか、
昔の彼女を踏襲したものが、
どうしてここまで話題になるんだろうってのは、
ちょっと疑問なんですけどね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.