りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.42

1413143850_19ddd304b0_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】辰巳奈都子

今回は辰巳奈都子さんなんですが、
第一印象がキレイ系の女性って思ってたんで、
ここまで笑顔でおしてくるとは正直思いませんでしたし、
私の中でギャップがすごいんで、彼女の笑顔にやられっぱなしです(笑)
スタイルもきれいだし、かわいいし・・・
これから期待大です!!

辰巳奈都子 ラグジュアリー
辰巳奈都子 ラグジュアリー辰巳奈都子

(株)イーネット・フロンティア 2007-09-20
売り上げランキング : 648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辰巳奈都子 Touch me 佐藤ゆりな 秘めごと 辰巳奈都子写真集「mixナッツ」 八代みなせ し・あ・わ・せ! 日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ

【コラム】絢香

絢香さんのコラムなんですが・・・
髪の量というかボリュームがすごーい(笑)

【巻末グラビア】小松彩夏

一応小松彩夏七変化ってコトで、色んな衣装を着てるんだけど、
いかんせんページ数が少ないんで・・・
これでは彼女の魅力を存分に堪能できないじゃん!!

小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』
今村敏彦

小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう! Moon Doll―小松彩夏写真集 仲村みう写真集 東原亜希写真集『easy to easy』 浜田翔子写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.