りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.22

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

どうも色使いの暗いグラビアが多いんですが、
その表紙は川村ゆきえさんです。
赤の紐みたいなビキニのデザインにドキッとさせられるんですが、
よーく見るとちゃんと裏地がついてんですよね。
で、他のカットも色使いは暗いんだけど、
見開きのオレンジ系のビキニなんかは結構いい感じで、
川村ゆきえさんの良さはそれなりに出てんですよね。
なんか微妙にもったいない感じです。。

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]
Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray]川村ゆきえ

VAP,INC(VAP)(D) 2008-10-22
売り上げランキング : 3888

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 [Blu-ray] 河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray] Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [Blu-ray] Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]

COLOR PAGE
小松彩夏

さらに暗いトーンが続いて、今度は小松彩夏さんです。
途中のふにゃっとした笑顔なんかはとってもキュートなんだけど、
アンコールグラビアにしては写真のチョイスはイマイチというか、
もっといい写真いっぱいあるだろうに・・・
そんなことを考えてしまいました。
モデルがいいだけに・・・これももったいない。。

DREAM NOTE [DVD]
DREAM NOTE [DVD]小松彩夏

video maker(VC/DAS)(D) 2008-04-25
売り上げランキング : 3484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 [DVD] 小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう! [DVD] 小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』 女神のChu ! 日テレジェニック2004 小松彩夏 [DVD] まさか・・・ [DVD]

COLOR PAGE
観月ありさ

続いて女優の観月ありささんが登場です。
脚線美は相変わらずきれいだと思うんだけど、
やっぱり全体的のローンは暗め・・・かな。
こんなに笑うんだっていうのは印象的でしたが・・・

斉藤さん DVD-BOX
斉藤さん DVD-BOX観月ありさ, ミムラ, 佐々木蔵之介, 古田新太

VAP,INC(VAP)(D) 2008-06-25
売り上げランキング : 6558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハート DVD-BOX 菅井君と家族石 THE MOVIE 黄金の吉田BOX (完全数量限定版) [DVD] 河童のクゥと夏休み ぬいぐるみ同梱版 限定5,000セット 【完全生産限定版】 [DVD] ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX リスボン特急(ユニバーサル・セレクション2008年第11弾)【初DVD化】【初回生産限定】

センターグラビア
グラビアJAPAN

ヤングジャンプとのコラボ企画グラビアJAPANです。
今度は週刊プレイボーイってコトで、シルバーのビキニに統一されて、
ヤングジャンプとはまた違った趣になってますね。
まあ今回も一通り見たけど、
自分の評価に対する自信が深まったってところですかね。
吉田菫さんのかわいらしさはいいと思うし、
綱島恵里香さんは正統派って感じでいいと思うし、
清野菜名さんは久住小春さんのテイストがあって期待できるし・・・
でもあと2人はちょっと自信なくて、セクシー枠で山田みずきさんと、
ショートカットの正統派で丸尾みゆきさんを選んだんだけど、
川瀬まりあさんや嶋田エリカさんに差し替えてもいいかなぁぐらいで、
ちょっと考えてしまうかな。
決定打がないので正直ちょっと難しいですね。。

後半グラビア
高見侑里

最後は「めざましどようび」の高見侑里さんです。
なんかコロコロした笑顔がとってもいいですね!!
ちょっと癒されました♪



あとはヌードグラビアで、
原更紗さん、かすみりささん、小川あさ美さん、浜崎りおさんの、
ボディーペインティングのグラビアがあって、
松浦ひろみさんのヌードグラビアがあります。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.