りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.25

表紙&巻頭グラビア
【愛衣】

今週の表紙のキャッチコピーのセンスはものすごいけど、
ボイン第1弾は愛衣さんです。
今回は網タイツでセクシー系路線で、
しっとり系の愛衣さんの表情が要注目だったりします!!
で、網タイツで強調された脚線美もそうなんですが、
いつも以上に胸のボリュームがはっきりわかるデザインの水着が多く、
やっぱりでかいなぁって思いました。
チューブトップで強調された胸・・・確かにすごいんだけど、
下が結構ローライズ過ぎて腰周りがぽてっとみえてしまうんで、
肌面積が大きいのは嬉しいけど、
できれば愛衣さんをよりきれいに魅せるデザインの方が、
私的には良かったかも・・・
まあ、今回の一番の収穫は胸の谷間をかなり強調した水着もあり、
愛衣さんの胸のすごさを再認識できたコト・・・かな(笑)

愛衣 愛衣■mode [DVD]
愛衣 愛衣■mode [DVD]愛衣

リバプール 2008-10-24
売り上げランキング : 15612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 [DVD] 愛衣doll―愛衣写真集 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] 原幹恵 恋の扉 [DVD]

巻中グラビア
原幹恵

さて、ボイン第2弾は原幹恵さんです。
愛衣さんが前からだったのに対して、
原幹恵さんは横からGカップバストを披露してくれてます♪
まあ最近の原幹恵さんはキュートさとセクシーさを程よく織り交ぜて、
見る方にも嬉しいグラビアを見せてくれているので、
こちらも安心して見ることが出来ます!!
さすがといったところです。

原幹恵 きらりきられて [DVD]
原幹恵 きらりきられて [DVD]原幹恵

リバプール 2009-04-24
売り上げランキング : 2674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村静香 シズカライフ [DVD] 原幹恵 恋の扉 [DVD] 田代さやか さやDELUXE [DVD] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [DVD] 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD]

巻末グラビア
安藤沙耶香

ラストのボイン第3弾?は安藤沙耶香さんです。
てか、安藤沙耶香さんはボインか?って考えたら、
前の2人があまりにもすごすぎて、美乳でいいじゃんって思うんですが、
まあそれはさておき・・・
一時はヤンマガに登場するたびに「大間のマグロ女」という、
どう考えても不名誉なキャッチコピーをつけられ、
かなり攻撃的なワイルドセクシー系グラビアって感じだったんですが、
今回はごろっと変わって、おしゃれでポップな感じできてます。
まあファッション系のモデルさんなんだから、
元々こういう系のグラビアの方が合ってるんじゃないかと思うんだけど、
見る人にとってはどうだったんでしょう?
てか、今月28歳になるってのは全然知りませんでした(笑)

安藤沙耶香 POISON [DVD]
安藤沙耶香 POISON [DVD]安藤沙耶香

学研 2008-03-12
売り上げランキング : 13726

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
POISON―安藤沙耶香写真集 安藤沙耶香 AQUA [DVD] 安藤沙耶香/NIGHT [DVD] 安藤沙耶香 fascino [DVD] 辰巳奈都子 Take Off! [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.