りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ NO.25

表紙&巻頭グラビア
上戸彩

今週の表紙は上戸彩さんです♪
月9ドラマ「婚カツ!」にも出演中なんですが、
今回は今までよりさらにいいグラビアでした!!
まず表紙なんですが、服の上からだけど胸のラインがわかる、
こういう衣装のチョイス自体が珍しいと思うんですよね・・・
今までは都市伝説のように、
上戸彩さんの隠れ巨乳説?が語られていましたが、
意外な形で実証されたんじゃないでしょうか?!
まあ実際に目にすることはないだろうけど、
やっぱり上戸彩さんのポテンシャルはすごいやってコトで。。


胸トーク(笑)が長くなりましたが、
中のグラビアの上戸彩さんの表情も色んなパターンがあって、
やっぱりすっごくかわいいと改めて思います。
最初のカットなんかはとってもかわいらしいんだけど、
肩を出した衣装やアップはすごく大人っぽくてきれいだし、
日傘をさしたカットなんかも、なんともいえないいい表情してます。
ラストカットはまたちょっとかわいいのね♪
まあ女優だから表情だけで魅せられるってのはあるんだけど、
上戸彩さんはやっぱ別格ですね・・・
いや、本当にいいなぁと思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.