りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.05

表紙・巻頭グラビア
原幹恵

原幹恵さんのグラビアって最近ちょっとイマイチな感じだったんで、
(前作の写真集の頃が良すぎたってのもありますけど・・・)
今回は久々に良かったと思います!!
序盤の両腕を上げて柱にもたれてるカットなんかは、
ポージング・表情・写真の構図ともにパーフェクトで、
原幹恵さんのかわいらしさだけを凝縮した感じになってます♪
その後の細かいカットもすごく良くて、
麦わら帽子を被ったカットなんて、
半ページ使ってもいいぐらいきれいに撮れてるし、
ラストの3カットなんかもすごく良かったと思います。


ヤングガンガンは滅多に記事にしないけど、
グラビアの質はなにげにいいんですよね!!

原幹恵 きらりきられて [DVD]
原幹恵 きらりきられて [DVD]原幹恵

リバプール 2009-04-24
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook) 原幹恵 恋の扉 [DVD] 福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』 Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD] はなの舞 春菜はな/エアーコントロール [DVD]

巻末グラビア
富樫あずさ

続いて現役JKの富樫あずささんです♪
一見スタイルが良くてセクシーな感じに見えるんだけど、
表情なんかはなんとなく清楚で真面目そうな感じで、
とってもかわいかったりします。
いつも大体白い歯を見せてわらっているせいか、
4分割のカットも、制服姿で体操座りしてるカットも、
アップも、ウクレレ抱えたビキニカットも、
なんかかわいらしさを感じてしまいます。
でも、ラストの黒いビキニのカットだけは口を閉じてるせいか、
表情もぐぐっとセクシーになって、
それまでとは違う表情を見せてくれています。
なかなかいいんじゃないでしょうか!!

A to Z―富樫あずさ写真集
A to Z―富樫あずさ写真集前村 竜二

彩文館出版 2009-01
売り上げランキング : 129496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』 富樫あずさ A to Z [DVD] 富樫あずさ写真集Clarity 優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付) 福井未菜写真集『もっと、みて』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.