りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

増刊ヤングガンガン Vol.05

表紙・巻頭グラビア
辰巳奈都子

増刊ヤングガンガンの表紙は辰巳奈都子さんです。
表紙のたくしあげてる感じが彼女らしくていいですねぇ♪
今回は北国で、雪の中でのチューブトップのビキニ姿からですが、
さすがにニットキャップや上着は羽織っているものの、
寒い中笑顔で頑張ってくれています♪
その後は温泉・屋内へとロケ地は変わっていきますが、
全体的に大人の雰囲気を漂わせつつ、
どこかかわいらしさも見せつつといった感じで、
なかなかのグラビアになっています!!
私的には最初と最後の雪の中でのカットがいいかな。


ちなみに今度の月刊シリーズが辰巳奈都子さんなんですが、
罪と罰で一度に2冊リリースするみたいですね。
ただ、当たり外れが激しい(てかほとんど外れ)シリーズなんで、
ちょっと手が出しづらい感じではあるんですが・・・

辰巳奈都子 Pastime [DVD]
辰巳奈都子 Pastime [DVD]辰巳奈都子, 加納典護

ビデオメーカー 2009-02-20
売り上げランキング : 1578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希 DVD『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 フラジティー辰巳奈都子写真集 (サブラDVDムック) 谷桃子 ピーチアワー [DVD] 八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』 伊藤えみ 花笑み [DVD]

巻末グラビア
松本アキ

続いてCM「ファンタゼロレモン」で転校生里中れもんを演じた、
松本アキさんが登場です。
ラストカットのスク水のゼッケンに「マツモトアキ」って書いてるのは、
CMを髣髴とさせるちょっとした演出じゃないでしょうか(笑)
最初のカットの笑顔なんかは今までにない柔らか味のある表情で、
とってもかわいいなぁって思ったし、
おへそをちらっとみせたポージングなんかも小悪魔的でいいと思います。
ビキニ姿も時にはかわいらしく、時にはセクシーに・・・
特にラストカット前のビキニ姿なんかはフェロモンたっぷりで、
かなりいいんじゃないでしょうか?
これはいいと思います!!

松本アキ1st写真集『Aki's Style』
松本アキ1st写真集『Aki's Style』中山 雅文

ワニブックス 2009-02-13
売り上げランキング : 129762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』 峰えりか ファースト写真集 松木里菜写真集『act 1』 優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付) 福井未菜写真集『もっと、みて』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.