りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.42(表紙 辰巳奈都子)

表紙&巻頭グラビア

辰巳奈都子

9月16日発売のヤングジャンプの表紙は、

グラビアアイドル辰巳奈都子が登場!!



今回は南の島から眩しい笑顔をお届け!

走ったり、ジャンプしたり、ビーチに寝転んだりと、

アクティブなグラビアを披露している。

そして、しなやかなスレンダーボディーも見逃せない。

--------------------

やっぱり辰巳奈都子さんはいいですね♪
今回は割と動きのある感じのカットが多かったんだけど、
走ったりジャンプしたりしてる表情はかわいらしいし、
そして、しなやかな丸みっていうのかな。
木口亜矢さんの「あやカーブ」じゃないけど、
辰巳奈都子さんの腰周りの曲線なんかもとってもきれいだなぁって思います!
あと、サッカーボールを持ったアップなんかもいい感じ!!


最近急に涼しくなってきて「秋バテ」なんてのも言われてるけど、
「終わらないナツ」って感じでいーんじゃない♪

辰巳奈都子 ナツコイ [DVD]
辰巳奈都子 ナツコイ [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-08-20

売り上げランキング : 14687



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

AKB48 水着サプライズ2010


9月14日に発売された

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010」より、

第2回選抜総選挙で選ばれた10名が登場。

大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美渡辺麻友

高橋みなみ小嶋陽菜柏木由紀宮澤佐江松井珠理奈

--------------------

・・・ネタがない。。


今回は順位によって掲載される面積が違うぐらいで・・・
大島優子さんが1ページに、見開きに9人っていう感じだから、
あとは近日中に紹介するこの本のレビューをお楽しみにって感じです♪

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)


週刊プレイボーイ特別編集



集英社 2010-09-14

売り上げランキング : 5



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

グラビアJAPAN2010


グラビアJAPAN BEST16メンバーが白のビキニ姿で登場。

トレーディングカードのようなデザインと、白い小物がポイント。

お気に入りのコはみつかったかな?

--------------------

グラビアJAPANのベスト16・・・
みんながみんな安定していないっていうか、
見るたびにイメージが変わっていくんで、
誰ってのが全然決まりません(笑)


・・・が、高橋かれんさんなんかは安定してよさげな感じなんで、
その辺をメインにチェックしていきたいと思います。




AKB48当番連載ぐるぐる4

北原里英『きたりえの妄想文学少女道』第2回

--------------------

ローテーションも2巡目となって、
きたりえこと、北原里英さんの文学少女が再登場です。
・・・なるほど、きたりえの場合は文学少女って事で、
コスプレっぽくいくのがどうやらコンセプトみたいですね。
(・・・1回目で気付けって話ですが。。)


で、昔の少女じゃないけど、
こういう系のコスプレって意外ときたりえは似合うんですよね♪
今後、どんなコスプレを見せてくれるのか楽しみです。

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.