りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.39(表紙 AKB48)

COLOR PAGE


AKB48

Super Star Top10

9月13日発売のプレイボーイの表紙は、

先のAKB48 17thシングル選抜総選挙

トップ10に選ばれたメンバーが堂々登場!!

大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美渡辺麻友

高橋みなみ小嶋陽菜柏木由紀宮澤佐江松井珠理奈

水着グラビアと併せて、全員のキャッチコピーも要注目!!



さらにBook in Bookでは上記の写真集未収録のカットを中心に、

全選抜メンバーからアンダーガールズまで

全員水着で登場しているぞ!!

--------------------

今回はムックのPRって意味合いの強いグラビアだったりしますが、
大島優子さんには「アイドル界No.1パフォーマー」など、
それぞれについたキャッチコピーがなにげにわかりやすい!!
写真もいいと思ったけど、私的にはこれが気に入りました♪


で、Book in BookではさらにがっつりCMしてるんですが(笑)
アンダーガールズの水着姿まで載ってるんで、
これを見ちゃうと、買いたくなっちゃいますね♪

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)


週刊プレイボーイ特別編集



集英社 2010-09-14

売り上げランキング : 3



Amazonで詳しく見る
・・・レビューは後日お届け予定!!




次原かな

武装チタイ

グラビアアイドル次原かなが魅せる貫禄のグラビア!!

下乳を強調した迫力のカットだけでなく、

ミニスカートから見える下着にもドキッとさせられる。

--------------------

今回の次原かなさんはかなり攻撃的です!!
下乳カットなんかは下から煽りで撮ってるから陰影と併せて迫力あるし、
お尻を突き出したカットなんかは、
ミニスカートからがっつり下着が見えていて、
かなりインパクトがあるグラビアになっていますね。


ヤンマガ的なグラビアもいいんだけど、
こういうグラビアって次原かなさんに合ってるなぁって気がします。

じぶん撮りっ!5(microSD) [DVD]
じぶん撮りっ!5(microSD) [DVD]




エイベックス・マーケティング 2010-07-14

売り上げランキング : 15576



Amazonで詳しく見る




三原勇希

海と水着とおねいさん。

テレビ神奈川の朝の情報番組「saku saku」の

MC三原勇希が週プレ初登場!!



あぐらをかいたカットでは美脚、バックショットでは美尻と、

三原勇希の魅力がいっぱいのグラビア。

--------------------

三原勇希さん・・・いいですねぇ!!
もう最初のあぐらかいたカットでやられちゃったんですが、
ちょっとギャルっぽいポップな雰囲気に、
美脚っていう組み合わせがすっごくよかったと思います。
さらに、お尻を突き出した感じのバックショットも、
すんごくかわいらしい!!


で、「グラビアはあまりやってない」そうなんですが、
三原勇希さんの名前には覚えがありまして・・・
実は休刊前のヤンサンがしていた「ミスYS乙女学院'08グランプリ」
・・・だったんですよね。。
本来なら、ヤンサンで華々しく活躍するはずだったのが、
休刊になってしまったんで・・・
それもあって「グラビアはあまりやってない」わけですね。


とはいえ、すんごくパワーアップしている印象だし、
もっとじっくり見たいなぁって思いました!!


【関連記事】
⇒「ヤングサンデー Vol.32(表紙 三原勇希)」を読む

saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]
saku saku Ver.6.5 SP/VIVA!神奈川 [DVD]




アミューズソフトエンタテインメント 2010-09-15

売り上げランキング : 73



Amazonで詳しく見る




倉科カナ

昼も、夜も、いっしょにいたい

ミスマガジン2006グランプリで、

現在は女優として活躍している倉科カナが登場!!

ひまわりのような笑顔が印象的♪

--------------------

今回は2011年カレンダーからのグラビアですが、
倉科カナさんってどうしてもグラビアアイドルのイメージがあるんで、
水着がないとどうも物足りなく感じてしまうのは・・・私だけ?


まあ今後の女優としての活躍次第って気もしますが・・・

倉科カナ 2011年 カレンダー
倉科カナ 2011年 カレンダー


トライエックス



トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-09-22

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




原幹恵

ぼくの嬢王

ドラマ「嬢王3」で主演を務める原幹恵のグラビア。

特に今回は胸の谷間に注目したい!!

--------------------

原幹恵さんのGカップは迫力あるなぁって思いますが、
特に今回は胸の谷間がきれいにでているものが多いんで、
かなり見応えはあると思います。


・・・が、原幹恵さんって痩せたんですかね?
なんか頬がシャープになりすぎてる気がして、
大丈夫かなぁって若干心配だったりします。
で、嬢王ってすっかり原幹恵さんの代表作になりましたね。

原幹恵 いやしの果実 [DVD]
原幹恵 いやしの果実 [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-07-23

売り上げランキング : 7583



Amazonで詳しく見る




グラビアJAPAN2010

グラビアJAPAN2010のベスト16メンバーが再登場。

今回は「チーム グラマラス」など、

4人1チームにわかれてそれぞれの魅力をアピールしている。

--------------------

16人の集合グラビアを扉に、
上下段4人ずつのグラビアになってて最後に16人のプロフィールと、
さながらアイドリング!!!のPVみたいな感じですが(笑)


まだ何も色がついていない彼女達だからこそ、
キャラ付けして、わかりやすくするのはいいと思うんですが・・・
・・・逆に変な先入観に繋がらないといいなぁって思います。。




高橋みなみ

たかみなと歩こう。

9月22日に初のフォトブック「たかみな」を発売する

高橋みなみのグラビア。



AKB48を影で支える"良心"たかみなの素顔とは?

--------------------

私の中では「謎のたかみな」なんですが(笑)
写真で見た感じだと高橋みなみさんには隙がないですねぇ・・・
(それ故に涙もろいというか、どこか脆さを抱えているような感じも。)
どんな時に素のたかみながみれるんだろう?って最近思うからこそ、
フォトブックも買ってみるかな・・・って感じですね。。
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)


高橋 みなみ



講談社 2010-09-22

売り上げランキング : 36



Amazonで詳しく見る




ホリエモンとNinaの全裸徹底抗戦。

--------------------

ヌード写真集の表紙を見て気になってたNinaさんですが、
見た感じやっぱきれいですね!!
・・・で、なんでホリエモン
Nina1ST.PHOTOBOOK
Nina1ST.PHOTOBOOK


SAIKI HIROYOSHI



彩文館出版 2010-08

売り上げランキング : 50890



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.