りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.10

表紙&巻頭グラビア
原幹恵

今週の表紙&巻頭グラビアは原幹恵さんです。
この表紙のマスクみたいなビキニはなんなんでしょうね!
ただでさえ胸が大きいのに、それを隠すビキニの面積が小さい!
グラビアで着用してるビキニも、
明らかにサイズ違うんじゃないの?っていうぐらい、
すんごく小さくって、Gカップバストが際立ってます。
縄目の柄のビキニとか、透けちゃうんじゃないの?って思ったら、
ちゃんと肌色の布が裏についてんですよね(笑)
原理としてはフィギュアスケートのコスチューム的な。


で、それだけ大胆なビキニを着用してるんだけど、
原幹恵さんがすごくあっけらかんとしてるというか、
とっても明るい笑顔をしてるんで、大胆だけどエロく・・・
というか下品に見えないのがすごいですね。
最近は本当にいい意味で裏切り続けてくれているんで、
今回の出来でも文句なしの出来なんだけど、
次はさらにすごいグラビアを期待したいですね♪

原幹恵 恋の扉 [DVD]原幹恵 恋の扉 [DVD]
原幹恵, 上村知之

Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 [DVD] 原幹恵 夢の扉 [DVD] 原幹恵 君がいた夏 [DVD] 中村静香 しずかの夢 [DVD] 杉原杏璃 杏Sweet [DVD]

by G-Tools

巻中グラビア
【清乃】

センターグラビアは清乃さんです。
キャッチコピーからするとこのコはお嬢様系なんですかねぇ?
原幹恵さんのグラビアの迫力と比べると、
インパクトはないかもしれないけど、
一服の清涼剤って感じのさわやかなグラビアって印象です。
ちょっと澤山璃奈さんにも近い・・・かな。

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]清乃

ビデオメーカー 2009-02-25
売り上げランキング : 20840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
松本アキ

最後は今月に初写真集の発売が予定されている、
松本アキさんのグラビアです。
S Cawaii!」のモデルさんでもあるんだけど、
ビキニ姿もバッチリ決まっていてとってもかっこいいんですよね。
ちょっとリア・ディゾンさんのテイストもあるんだけど、
これからは松本アキさんの時代って事で、
写真集も含めて今後の活躍に期待したいです!!

松本アキ1st写真集『Aki's Style』
松本アキ1st写真集『Aki's Style』中山 雅文

ワニブックス 2009-02-13
売り上げランキング : 3786

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
道端ジェシカ ファースト写真集 大迫麗香 写真集 『密会』 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 三井麻由 写真集『麻由』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.