りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ NO.10

表紙&巻頭グラビア
平愛梨

先日いよいよ映画版第2章が公開された20世紀少年より、
ヒロイン「カンナ」を演じる平愛梨さんが登場です。
第1章ではケンヂ(唐沢寿明)の背中におんぶされていた子が、
15年経っていよいよヒロインとして、
そして最後の希望として活躍していくのではないでしょうか?
(原作読んでいないのでどうなるか知りませんけど・・・)
で、劇中のカンナを髣髴させる白いキャップに青ジャンバー姿と、
黒のワンピースでドキッとさせるカットなんかもあり、
平愛梨さんの魅力がいっぱい出てるんじゃないでしょうか?


ちょっと前だけど写真集もリリースしているので、
今回のグラビアで物足りなさを感じたら、
是非チェックしてみてください。

あい・たい―平愛梨1st.写真集
あい・たい―平愛梨1st.写真集可児 保彦

彩文館出版 2005-02
売り上げランキング : 9125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平愛梨 The 1st. [DVD] 平愛梨 あいりんく [DVD] 峰えりか ファースト写真集 北乃きい写真集『北乃模様』 はんなりか。―さとう里香写真集


ちなみに、20世紀少年 第2章 〜最後の希望〜はご覧になりました?
先日の金曜ロードショーでもうひとつの第1章やってて、
ちょっとハマりつつあるんで、
近くの映画館に観に行っちゃおうかなって思ってます。
なんか背中から迫ってくるじとっとした感じがいいですねぇ(笑)
浦沢直樹さんの作品は結構ハマってるものが多いので、
こちらで探してみてはいかがでしょうか?

浦沢直樹作品集
http://astore.amazon.co.jp/urasawa-22
巻末グラビア
工藤里紗

なんかすごい久々に工藤里紗さんを見た気がするんですが、
スピリッツで巻末グラビアってのも珍しいですね!!
で、なぜか手を縛られていたりして、
ちょっと大人っぽいアダルティーなグラビアになっています。


よくよく考えたら、このブログで一番最初に紹介したのが、
実は工藤里紗さんの写真集「RISACCHI!」で、
その頃は大ブレイクするって本気で思ってたんですよ。
それが気付いたらあんま見なくなって・・・
元々工藤里紗さんってくしゃっとなった笑顔が愛らしくって、
その幼い笑顔と、ローライズのビキニで大胆にっていうギャップが、
当時すごくウケたと思うんだけど、
本人が笑顔でかわいらしく・・・ってキャラじゃなかったんでしょうね。
大人っぽさで勝負するようになって一気に失速した印象があります。
詳しくは知らないけど、とにかく残念です。

工藤里紗 RISA MAGIC [DVD]
工藤里紗 RISA MAGIC [DVD]工藤里紗

GPミュージアムソフト 2008-07-25
売り上げランキング : 72963

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
工藤里紗 ten [DVD] 工藤里紗 Let’s りさりさ!! [DVD] アイランズ工藤里紗写真集 (サブラDVDムック) 最強兵器女子高生RIKA(ソフトデザイン版) [DVD] 工藤里紗 藍色~Deep Blue~ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.