りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 7号

表紙&巻頭グラビア
貫地谷しほり

NHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」でヒロインを好演し、
将来を期待される女優 貫地谷しほりさんがグラビアに登場です!
表紙とかのふわりとした感じというか、
妙なところに力が入っていないとても自然な感じが、
さすが力のある女優さんだなぁって思います。

貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)
貫地谷しほり写真集「二十歳」 (DVD付)新津保 建秀

ワニブックス 2005-12-12
売り上げランキング : 15857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キミト、ドコカへ Vol.1 小湊鐵道×貫地谷しほり/JR飯田線×小林涼子/上信電鉄×藤井美菜 キミ犯人じゃないよね? DVD-BOX ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) 本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」 ちりとてちん 総集編 BOX [DVD]

COLOR PAGE
折山みゆ

2009年のブレイクを一番期待している折山みゆさんです。
今回は週プレだけあって少し大人っぽさを意識した感じですが、
彼女の場合は、年相応のあどけなさ・かわいらしさ、
小リスのような幼さ、少し背伸びしたような大人っぽさとか、
なにげに色んな表情・雰囲気を持ってるコだと思うんですよね。
だからこそ写真集でどれだけの顔を見せてくれるのか・・・
実はすっごい期待してたりします!!

COLOR PAGE
小山田サユリ

続いて映画とかで活躍中の女優 小山田サユリさんです。
ショートカットで大人っぽい女性って感じのグラビアでしたが、
なんかこう独特の雰囲気があるというか、
空気感みたいなものはあるよなぁって思いました。

ノースポイント フレンズ [DVD]
ノースポイント フレンズ [DVD]小山田さゆり, 加瀬亮, 水橋研二, 沢尻エリカ

バンダイビジュアル 2003-04-25
売り上げランキング : 55111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
映画「問題のない私たち」 [DVD] オリヲン座からの招待状 [DVD] シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD] ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD] メールで届いた物語 [DVD]

COLOR PAGE
真野恵里菜

前半グラビアラストは真野恵里菜さんです。
もうハロプロ関連はすっかり見失ってしまってますが、
藤本美貴さん依頼のソロで活躍してる方(でいいのかな?)です。
写真とかをちょろちょろ見る感じでは、
もっと幼いんだろうなぁって思ってたんで(15歳前後とか)、
17歳っていうのはちょっと意外でした。。
もうすぐ写真集を出すからっていうのもあって、
水着のグラビアも披露してくれております。
確かにすごくかわいいなぁって思うんですが、
私的にAKB48アイドリング!!!への注目度が高い分、
そこまで手が回らない感じですかね。

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)
真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)西田 幸樹

ワニブックス 2009-02-07
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
乙女の祈り(初回生産限定盤A)
co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]
シングルV「はぴ☆はぴ サンデー!」 [DVD]

センターグラビア
杉本有美

最後はあと1回となった炎神戦隊ゴーオンジャーで、
ゴーオンシルバーを演じる杉本有美さんです。
今回は過去の週プレのグラビアから、
プレーバックって感じの企画ではありますが・・・
全体を通してやっぱり「いい笑顔してるよなぁ」って思います。
グラビアに関してはこのままいってほしいですね♪

杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD]
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD]杉本有美

東映ビデオ 2008-09-21
売り上げランキング : 11069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うち―杉本有美写真集 杉本有美 2009年カレンダー 杉本有美 FLOWERING [DVD] Morning Star [DVD] 秦みずほ 空想Kiss [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.