りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.47(表紙 深田恭子)

COLOR PAGE


表紙&巻頭グラビア

深田恭子


美しい冬

11月8日発売のプレイボーイの表紙は、女優の深田恭子さん。



あのフカキョンが、ドラマ「幻夜」では悪女を演じている事もあって、

美しくもどこかクールさを漂わせたグラビアとなっている。

--------------------

今回は血の通っていない感じがいいですね(笑)
まさにクールビューティーって感じ。
深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』
深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』


レスリー・キー



ワニブックス 2010-11-02

売り上げランキング : 697



Amazonで詳しく見る




杉本有美

すごいこと、しちゃいました。

11月28日に最新写真集「wish」を発売する杉本有美さん。



今回はセドナで撮影した意欲作で、

なんといってもノーブラで背中を見せたカットや、

シャツ1枚になった大胆カットがポイント!!

21歳の決意のカットは要注目。

--------------------

杉本有美さんの最新写真集・・・かなり攻めてる感じですね!!
正直、そこまでやる必要あんの?って思ったんですが、
まあ大胆なアプローチは素直に評価したいですね。


個人的には、1st写真集はよかったんだけど、
続く写真集がなんか中途半端でインパクトが足りなかったと思うんで、
そのツケ?で大胆にいくしかなくなったのかなぁって気もしてます。
もっと「ビキニ姿の杉本有美」さんってのを、
きちっと丁寧に魅せた写真集さえ作ってれば、
露出に頼らなくてもよかったんじゃないかなぁって個人的には思います。

杉本有美写真集 『 wish 』
杉本有美写真集 『 wish 』


松田 忠雄



ワニブックス 2010-11-28

売り上げランキング : 734



Amazonで詳しく見る




宮澤佐江

たとえば、こんな宮澤佐江・・・・・・

AKB48ゲンキング宮澤佐江さんのソログラビア。



表情豊かに笑ったり、ぷいっとしてみたりしていて・・・

飾らない自然な感じが印象的♪

--------------------

宮澤佐江さんってちょっぴりやんちゃで、
ボーイッシュで元気ですっごく魅力的!!
・・・なんだけど、ことグラビアになるとキメ顔みたいなのがないんで、
笑顔もすごく自然なんだけど、ちょっと自然すぎるかなぁ。
ぷいっとした表情も、そりゃたまにやるとかわいいと思うんだけど、
・・・ちょっと多いよ!!
口元を見てると、なんとなく末っ子イズムを感じるのはご愛嬌だけどね♪


大島優子さんなんかもかなり自由奔放なイメージがあるけど、
かわいらしいキメ顔をかました上でやってるから、
少々表情を崩しても、ギャップが生まれていい感じになるんだけど、
宮澤佐江さんの場合は最近キメが弱い気がするんだよなぁ。。
・・・昔の写真集やDVDのジャケ写の印象が強すぎるんですかね?

宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー
宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-12-01

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




bump.y

スゴイぞ、女の子!


11月24日に2ndシングル「2人の星〜離れていても〜」を発売する

bump.yが登場!!

桜庭ななみ松山メアリ高月彩良宮武美桜宮武祭

5人の笑顔が眩しく、最後はみんなでジャンプ!!

--------------------

いいんだけど、ページ数が少ないので評価に困る・・・的な。

2人の星~離れていても~(初回生産限定盤A)(DVD付)
2人の星~離れていても~(初回生産限定盤A)(DVD付)


bump.y



SMR 2010-11-24

売り上げランキング : 3736



Amazonで詳しく見る



小林優美

完璧


ファッションモデルもグラビアもこなす小林優美さんが登場。

優しい笑顔に美肌、美脚が印象的なグラビア。

--------------------

あんまり完璧、完璧って言われると「そうか?」って思ってしまう、
とっても天邪鬼な私ですが(笑)
少なくとも、前回のヤングジャンプのグラビアよりは良かったと思います。


笑顔はすっごくかわいらしいし、トラックに乗ったカットなんかは、
結構カッコイイイメージでいいと思うんだけど、
ちょっと整いすぎな感じがしなくもないんですよね・・・
みどころをどう伝えていいのかよくわかんなかったりして。。

小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]
小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ [DVD]




ビデオメーカー 2008-07-20

売り上げランキング : 3577



Amazonで詳しく見る




飯田里穂

愛しのピュアハニー様


ジュニアアイドルとして活躍していた飯田里穂さんが、

19歳になってぐぐっと大人っぽくなりました!!



顔も体も大人になってとっても魅力的になってます♪

--------------------

なんか飯田里穂さんのイメージって子供ってのが強かったから、
すごく大人っぽくなったなぁって気がします!!
(19歳だから当たり前だと思うけど・・・)


昔はなんかクリクリしてるイメージだったのが、
すっごく大人びて、西舘さをりさんみたいな感じになってるし、
胸もしっかり成長してるんじゃないですかね?!
ジュニアアイドル時代はそんなに注目していなかったけど、
すごく魅力的になったんじゃないですか?!

飯田里穂1 タイトル未定 [DVD]
飯田里穂1 タイトル未定 [DVD]




竹書房 2010-11-19

売り上げランキング : 1950



Amazonで詳しく見る




麻美ゆま

NO SEX, NO LIFE

--------------------

・・・この表題のパクりはひどいなぁ。。
AVアイドル撮影会 麻美ゆま [DVD]
AVアイドル撮影会 麻美ゆま [DVD]




ジャパンホームビデオ 2010-10-22

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.