りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2010年No.50(表紙 篠田麻里子)

11月11日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48の「麻里子様」こと篠田麻里子さんです!!
ヤングジャンプ50号

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

いやー今回は表紙だけでも十分インパクトありましたね!!
ヤングジャンプの公式ホームページを見ると、結構早い段階で表紙がわかるんだけど、今回は篠田麻里子さんがビキニでバッチリポーズ決めてたんで、見た瞬間「買い」だって思わせてくれるだけのパンチ力がありました!!!!

グラビアは愛犬のパチャとムッシュと一緒に、パンダ耳をつけた麻里子様がリラックスした表情を見せていたり、超クールでゴージャスな麻里子様まで!!
細かいカットのひとつも見逃せない必見のグラビアです。

それにしても麻里子様って、背が高くて超スレンダーだから、ポージングもばっちり決まってて言う事ないですね。まさかのパンダ耳っていうかわいらしさと、超ゴージャスなカットのギャップもよかったです!!

ここからは少し余談ですが、「Beginner」の麻里子様のセンターバージョンって、篠田麻里子さんがメンバーの中でも長身だから、いつものAKB48と雰囲気が全然違ってて面白いですね!!
これが見れただけでも、6パターンやった甲斐があったのかな・・・

篠田麻里子写真集「麻里子」

 

センターグラビア 未来穂香

ドラマ「クローン ベイビー」に出演中の未来穂香さん。今回はアップが2カット掲載されています。
斜め上を見上げる感じとかは悪くないと思うんですが、次はページ増でお願いします。

 

巻末グラビア 谷村奈南

アーティスト谷村奈南さんが水着姿を披露してるんですが・・・やっぱみどころはバストになるのかな(笑)
とりあえずDIVAって言うには何か足りないっていうか・・・浜崎あゆみさんや、倖田來未さんみたいなアーティストとして、がっつり盛るか、ナチュラルな感じでいくかのどっちかにすればいいのに、今回のグラビアの感じだとどっちずかずっていうか、なんか垢抜けてない感じにも見えちゃって、ちょっとイマイチでした。

谷村奈南写真集 『 奈南 』

 

AKB48当番連載ぐるぐる4
北原里英『きたりえの妄想文学少女道』第4回

 今回のきたりえはムチャぶりで短歌を詠んでたんですが、まさに妄想の世界で暴走してましたね。
・・・北原里英さんはよくわからんわ(笑)

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

Amazonで詳細を見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.