りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ NO.51

表紙・巻頭グラビア
小松彩夏

今週の巻頭カラーは小松彩夏さんです。
先週から週プレの表紙がエロ路線になってるんですが、
今回のバックショットはいいですねぇ・・・
きれいな背中と笑顔が素敵です!!
ただ、今回のグラビアはこまっちゃんをわかってないというか、
濃い目のメイクで色っぽさを強調していて、
まあ悪くはないんだけど・・・良くもない。・
セクシー系だと少し冷たく見えるんで、
やっぱり笑顔の方がいいよな♪
胸を寄せたカットなんかもあるけど、
あれはこの後の木口亜矢さんって気がするし・・・

AYAKA×小松彩夏 [DVD]
AYAKA×小松彩夏 [DVD]
ワニブックス 2009-09-05
売り上げランキング : 1689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付) 小松彩夏 2010年 カレンダー 小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう! [DVD] 小池里奈 びっくりな! [DVD] 石井香織 カオリノミドコロ [DVD]

前半グラビア
杉本有美

続いて、写真集が発売される杉本有美さんです♪
今回は先行グラビアなんだけど、
やっぱかわいいなぁって思いますね!!
黒のニットのビキニがとってもセクシーで、
くりくりした瞳とのアンバランスさがいいなって思います。

杉本有美写真集 「YUMI 360」
杉本有美写真集 「YUMI 360」
集英社 2009-12-10
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 2010年 カレンダー 杉本有美写真集 HEART 磯山さやか写真集『yes  no』 高梨臨 ファースト写真集 Rin 松本あゆ美写真集『あゆ美ら』

センターグラビア
木口亜矢

センターグラビアは木口亜矢さんです。
彼女っぽい感じがなかなかいいとは思ったんですが、
なんとなーく小松彩夏さんと逆の方がよかったような・・・

木口亜矢 写真集「目隠し」
木口亜矢 写真集「目隠し」
晋遊舎 2009-12-12
売り上げランキング : 395

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 DVD『初恋トリップ』 木口亜矢 DVD『上海ディアー』 杉本有美写真集 「YUMI 360」 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] 磯山さやか写真集『yes  no』

後半グラビア
【MALIA】

MALIAさんは・・・かっこいいけどセクシーではないよね。

後半グラビア
原紗央莉

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~
本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~
集英社 2009-12-11
売り上げランキング : 688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぶっちゃけ蒼井そら (ベスト新書) いっぱい、ごめんネ。 嬢王Virgin DVD-BOX(5枚組) 焦らしセックス (ベスト新書) 三十路セックス (ベスト新書)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.