りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.50(表紙 杉本有美)

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

今週の表紙は杉本有美さんです♪
大人っぽくきれいになったなぁって印象で、
いい感じのグラビアを披露しております。
でも、今回は表情を捉えたものが多いせいか、
全体的に大き目のカットが多かったかな。
それから、暖色系の色使いが多い感じで、
オレンジ系ばっかりなのがイマイチでした。
序盤のさわりが良かっただけに・・・ちと残念!

杉本有美写真集 HEART
杉本有美写真集 HEARTFRIDAY編集部

講談社 2009-07-04
売り上げランキング : 75599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
福井未菜

獣拳戦隊ゲキレンジャーはまあ昔の話として、
センターグラビアは福井未菜さんです。
自慢のロングヘアとハサミ・・・
思わせぶりなカットから始まって、
ロングヘアのカットが並んでると思ったら、
まさかのショートになっちゃいました♪
ま、彼女のかわいらしいキャラには合ってる感じなんで、
今後も頑張ってほしいなぁって思います。

福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』
福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』
ワニブックス 2009-04-25
売り上げランキング : 23648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
【蒼井凛】

グラビアJAPAN準グランプリによる4週連続グラビアで、
第1弾として蒼井凛さんが登場しました!!
とってもかわいらしい感じで、
笑顔もとっても素敵だなぁって思いました。
細かいカットなんかもどれもとてもキュートで、
素材としては悪くないんじゃないでしょうか?
今後の活躍に期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.