りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】鹿谷弥生 Bon Appetit!

鹿谷弥生 Bon Appetit! [DVD]
鹿谷弥生 Bon Appetit! [DVD]
ミスマガジン2007グランプリ 鹿谷弥生さんのDVDですが、
あんまり期待しないで軽い気持ちで見てたらやられちゃいました(笑)
今まで正直、中島愛里さんのインパクトに喰われてると思ってたんだけど、
さすがグランプリっていうか・・・想像以上でした!!


もうビーチで黄色のビキニでのシーンからやられちゃったんだけど、
かなり接写で顔がアップになるんだけど、
それに十分耐えられるかわいらしさだと思うし、
表情の微妙な移り変わりがマジやばいです!!!!
途中の、少し大人っぽい表情からふっと微笑む瞬間とか、
ハートを鷲掴みにされちゃうんじゃないですか?


あと、砂が胸とかお腹とかおへそについてるのを、
手ではらう仕草もとってもかわいらしいし・・・
続いて古民家っぽい場所での黒のビキニや、
プールサイドでの水色の水着姿とかもいいですね!!


続いてビーチで「大好き」って言ってるシーンもいいし・・・
その後の部屋でのシーンもすごくいいですよ!!
少しずつ服を脱いでいく様子とかたまんないっすね♪
・・・ちょっと細かく紹介しすぎちゃったかな(笑)


とにかくこれはすごくいいって事で、今日はこのへんでオシマイ!!

鹿谷弥生 Bon Appetit! [DVD]
鹿谷弥生 Bon Appetit! [DVD]
ラインコミュニケーションズ 2009-09-20
売り上げランキング : 2840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.