りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.47(表紙 小倉優子)

表紙・巻頭グラビア
小倉優子

今週の表紙はゆうこりんこと小倉優子さんです。
本当のキャラがどうなのかは知らないけど、
やっぱり童顔というか、お人形のようなかわいい顔をしているので、
いつみてもやっぱり一定のレベルには達していると思います。
今回は下着っぽい感じのカットから始まり、
社中のカットでは大胆なポージングで挑発してみたり、
かと思えば制服とか着たりして・・・
しかも、なぜか制服が良く似合っててかわいいんだ(笑)
最近、磯山さやかさんや熊田曜子さんなど、
数年前に一斉風靡したグラビアアイドル達が、
再び息を吹き返した感じがして面白くなってますね!!
色んな世界で世代交代が言われる中、
グラビア界はどうなっていくのか・・・2010年に期待しましょう♪

小倉優子 恋しくて [DVD]
小倉優子 恋しくて [DVD]
竹書房 2009-02-20
売り上げランキング : 15816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
篠崎愛

さらに童顔代表の篠崎愛さんです。
このコのロリフェイスに関しては、ロリとか以前に子供の顔なんで、
あどけない顔して、ぶるるんとした爆乳ってのが反則じゃないですか?
この顔でこの重量感あふれるバストってそういないと思うんで、
めちゃめちゃかわいいとかではないんだけど、
やっぱり目がいってしまう感じじゃないですか?

篠崎愛 晴れ!! [DVD]
篠崎愛 晴れ!! [DVD]
ビデオメーカー 2009-11-27
売り上げランキング : 710

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
清水ゆう子滝川綾

一転して今度はお姉さま系ですが、
清水ゆう子さん、滝川綾さんの両名がOLに扮していて、
ロッカールームを覗き見してるような感じのグラビアになっています。
そういえばこういう感じのOLコスが好きな人がいたなぁって思いつつ、
制服から黒の下着っていうのがものすごくエッチな要素満載ですね!!
滝川綾さんなんかはロッカーのカット後の1枚が、
まさに貫禄というか、上から目線がたまらんですねぇ・・・
そして、清水ゆう子さんは体操座りがかわいらしい。
これはなかなかいいコンビだと思うので、
また違うシチュエーションで是非やってほしいものです。

清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]

GPミュージアム 2010-07-16
売り上げランキング : 28715

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
滝川綾 綾色片思い [DVD]滝川綾 綾色片思い [DVD]

ビデオメーカー 2010-06-18
売り上げランキング : 14440

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
佐々木希

続いて、センターグラビアはまず佐々木希さんですが、
今回は黒のロッカー的なカットと、
天使の恋になぞらえたかのような白い羽に囲まれた感じで、
しっかり魅せてくれています。
特にこの白の衣装はおへそがちょこっと見えて、
これまたいーんじゃないでしょうか?!
いつもとはちょっと雰囲気が違うけど、
こういう佐々木希さんもアリです!!!!

佐々木希 in 「天使の恋」
佐々木希 in 「天使の恋」
角川メディアハウス(角川グループパブリッシング) 2009-10-31
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
西山茉希

さらにモデルの豪華競演ということで西山茉希さんが登場です。
おへそがぎりで見えるか見えないかの黒い衣装から始まり、
ページ数は少ないけど、セクシーさで貫禄を漂わせています。
うーん・・・実に色っぽい!!

西山茉希写真集 Femme
西山茉希写真集 Femme
竹書房 2009-11-16
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
明日花キララ

胸はあるけど・・・髪型はイケてないっすね(笑)
ま、そんなところかな?!

明日花キララ☆メモリアル 8時間 [DVD]
明日花キララ☆メモリアル 8時間 [DVD]
株式会社ビデオバンク 2009-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.