りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.50(表紙 紗綾)

表紙・巻頭グラビア
【紗綾】

今週の表紙は11日に最新写真集が発売される紗綾さんです。
ま、今回はどう考えても予告編ともいえる内容ですが、
この笑顔を見るとちょっと期待したくなりますね!!
小学校でデビューした頃をファーストインパクトとしたら、
今回がセカンドインパクトになる事を期待したいところです。
・・・と言いつつ、今回は同じような表情が多い印象で、
かわいいんだけどインパクトが薄い気がしたので、
もうワンパンチほしい気もします。
特に今回は「基本立ちポーズ」っていう構成だったので、
例えば髪型とか、ポージングとかで変化をつけてほしかった・・・かな。

紗綾写真集 ロコガール
紗綾写真集 ロコガール
講談社 2009-10-10
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
虎南有香

以前、コナン繋がりで虎南有香さんとKONANさんを、
勝手に同一人物と思い込んでいたんですが・・・
こっちは中野腐女子シスターズ虎南有香さんです。
虎南有美さんが改名してKONANらしい・・・)
そんなややこしやーな事はおいといて、
おもいっきりDON!のお天気お姉さんでもあるんですが、
今回は大胆ビキニ初挑戦って事で、
かわいらしいビキニ姿を披露してくれてます♪
しかも笑顔がすんごくいい感じで、
まさにはじけんばかりの笑顔が好感持てます!!
ゴーグルつけてるカットはちと怖いけど、
それ以外の笑顔はなかなかいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、ちょっと前のダウンタウンDXに虎南有香さんが出てて、
一緒に京本有加さんも出てたんだけど・・・
グラビアで笑わない理由が少しわかったかも(笑)
中川翔子さんとかもそうだけど、笑ったときの表情の崩れ方が微妙なんで、
多分キメ顔の方がいいんでしょうね。。

とらんすふぉーむ [DVD]
とらんすふぉーむ [DVD]
SMD jutaku(SME)(D) 2009-11-11
売り上げランキング : 594

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
安藤成子

最後は安藤成子さんです。
ちょっぴり乙黒えりさんに近い雰囲気があるんだけど、
いかにも小悪魔風というか、
ちょっぴりエッチな雰囲気を漂わせているのが、
なんともいえずいいんじゃないでしょうか。
普通のビキニのグラビアなはずなんだけど、
目線とか唇の開け方がなんか独特のエロスを感じさせますね。
今後に期待できる面白い素材じゃないでしょうか?

安藤成子 2010年 カレンダー
安藤成子 2010年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.