りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 22号

表紙&巻頭グラビア
上戸彩

表紙は上戸彩さんですが、
キリっとした視線の強さが実にいい感じで、
カッコイイ面を見せつつも、
時折入ってる笑顔がすごくかわいらしくって、
露出はないけど良さは出てるグラビアだと思いました。

上戸彩 2008年カレンダー上戸彩 2008年カレンダー

UETO AYA BEST LIVE TOUR 2007 “Never Ever” ホテリアー DVD-BOX ロッテCMワンダーランド(DVD付) (玄光社MOOK―CM NOW別冊) 暴れん坊ママ DVD-BOX 涙の虹/SAVE ME

by G-Tools

カラーページ
【紗綾】

続いて紗綾さんですが、ビキニの三角の面積は大きめなのに、
胸の大きさ・重量感があるグラビアになってて、
締まったウエストと、巨乳はいいんですが・・・
なんか表情が上から目線って感じに見えなくもなくて、
せっかくの素材の良さなのに活かしきれてないきがするんですよね。

バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック)バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック)
野村 誠一

sabra (サブラ) 2008年 05月号 [雑誌] SMシスターズ瀬尾秋子&三井麻由写真集 (サブラDVDムック) ひなっ娘 VOL.1 (1) (COSMIC MOOK) amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集 B.L.T. vivid 2 (TOKYO NEWS MOOK)

by G-Tools

カラーページ
北乃きい

カラーページのラストは北乃きいさんです。
ヤンマガでしか水着を披露のかなぁって思っていたから、
2カットのビキニは貴重なのかも!!
ドラマの「ライフ」の頃はかなりボーイッシュな感じだったけど、
グラビアでは年相応の女の子って感じで、
かわいくて、真っ直ぐな瞳がすごくいいと思いました♪

北乃きい写真集『北乃模様』北乃きい写真集『北乃模様』
藤代 冥砂

タイトル未定 岩田さゆり写真集『花風と橙』 北乃きいの「很好!しゃべっチャイナ」DVD-BOX ツナガルココロ 3 LOVE STORIES memew DX 2008 (2008) (デラックス近代映画)

by G-Tools

センターグラビア
池田夏希

ちょっとカタい感じに見えなくもないけど、
少し落ち着いた美少女って感じの池田夏希さんです。
左頬のホクロが実にいい感じで、
雰囲気あるグラビアになってると思います。

後半グラビア
佐藤由加理

AKB48から佐藤由加理さんがソロで登場です!!
おへそをはっきり出したカットこそないけど、
ビキニ姿も披露していて、
透明感・清潔感があっていいなぁって思いました。

後半グラビア
小橋めぐみ

最後は小橋めぐみさんです。
大人の女性・・・まあ確かに色っぽいんだろうけど、
なんか若干くたびれてる感じがしないでもない感じで、
・・・これはイマイチかな。

孵化 fuka―小橋めぐみ写真集孵化 fuka―小橋めぐみ写真集
橋本 雅司

マリッジリング 西島未智写真集M’s 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- 希志あいの初写真集愛のはじまり 折原みか写真集 おりりんの庭

by G-Tools



※AVに行った希志あいのさんは割愛します。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.