りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.41

表紙・巻頭グラビア
桜庭ななみ

まだ記憶に新しいミスマガジン2008グランプリの
桜庭ななみさんが登場です!!
もうファイナリストの頃から東京少女とか、
ドラマでも活躍している美少女なんで、
北乃きいさんみたいに今後水着封印はありえるんじゃない?
・・・って勝手に想像するとこのビキニ姿は、
ある意味貴重な気がします。
まあ線が細いんで水着でも私服でもどっちもかわいいって
私は思うんですが・・・どうですか?
意外とオフショット的なカットとかがかわいいんですよね♪

桜庭ななみ写真集 N・P
桜庭ななみ写真集 N・P
講談社 2009-09-10
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈写真集『そのまんま。』(DVD付) 桜庭ななみ 2010年 カレンダー ゴーストタウンの花 [DVD] 高田里穂写真集『きらきら』(DVD付) 逢沢りな ホリディ [DVD]

巻中グラビア
小池唯

日テレジェニック2009に選出された小池唯さんです!!
ミスヤングマガジンでは残念な結果に終わったけど、
このコはメチャクチャなポテンシャルを秘めてました!
私的にはもっと幼い頃の印象が強かったんだけど、
成長するにつれて進化を発揮してきたというか、
強烈にかわいくなりましたね。
くりっとした瞳のパワーがとにかくすごいんだけど、
ちょっと八重歯がのぞくのがまたお茶目でかわいらしい。
小池唯さんがこれからさらにどんな成長曲線を描くのか・・・
想像もつかないぐらいドキドキしますね♪

日テレジェニック2009 小池 唯 [DVD]
日テレジェニック2009 小池 唯 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-09-26
売り上げランキング : 1829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック2009 小泉 麻耶 [DVD] 日テレジェニック2009 齋藤 夢愛 [DVD] 日テレジェニック2009 清水 ゆう子 [DVD] 日テレジェニック2009 米村 美咲 [DVD] ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

巻末グラビア
夏垣佳奈

さあ!後半グラビアの夏垣佳奈さんなんですが、
山本梓さんっぽいテイストを持った、
ネコ目のかわいらしいコが登場です!!
いやーこういういたずらっぽい笑顔はいいですねぇ。
本人はボーダーのビキニが気に入ってるようですが、
ピンクや水色のビキニのカットが良かったかも♪
どことなくだけどお天気キャスターとかしてそうな雰囲気が、
私的にはいいなぁって思ったんで、
次またグラビアに出てくれることを期待したいです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.