りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 8特大号

表紙&巻頭グラビア
【紗綾】

今週の表紙は紗綾さんです。
幼いのにグラマラスな女の子ってイメージだったのが、
気付いたら妙にきれいになっていて、
もう紗綾さんを『女の子』なんて言ったら失礼ですね。
ビキニのカットでは大人の女性の雰囲気を出しつつ、
オフショットの笑顔はすごくかわいいし・・・
表情も含めてすごくよくなってますね!!
巨乳なのは変わらないけどウエストは締まっていて、
体つきも磨かれてますますいい女に成長してきてますね。
・・・これからどんだけきれいになっていくんだろ?

私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾
私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾FRIDAY編集部

講談社 2008-12-04
売り上げランキング : 5856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2009-2010年 紗綾カレンダー Road―紗綾写真集 篠崎愛写真集「おっきな愛」 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 世界のいもうと 山中知恵 Part2 (世界のいもうと)

COLOR PAGE
富樫あずさ

現役女子高生の富樫あずささんです。
背中から横乳まで大胆に見せながら、
表情は少し優しげでそれでいてきれいで・・・
かわいいんだけど、なんとなく色っぽさも漂ってる、
そんな不思議な魅力のグラビアになってます。
なんとなくだけど、横山めぐみさんみたいな感じになるのかな?

富樫あずさ A to Z [DVD]
富樫あずさ A to Z [DVD]富樫あずさ

インディーズ・メーカー 2009-01-23
売り上げランキング : 2611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秦みずほ 空想Kiss [DVD] A to Z―富樫あずさ写真集 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 [DVD] NEW KISS [DVD] 栗本樺歩 NEW KISS

COLOR PAGE
柳沢なな

仮面ライダーキバでヒロインを演じた、
柳沢ななさんがな、なんと水着姿で堂々登場です!!
とはいったものの、過去にはビキニで写真集なんかも出してるので、
あの頃とそんなにイメージは変わってないんだけど、
仮面ライダーキバで知った方には
なにげにインパクトあったんじゃないでしょうか?
基本は健康的でさっぱりした感じのイメージなんだけど、
スレンダーボディーがきれいでいいですね。

柳沢なな写真集『sister』
柳沢なな写真集『sister』木村 晴

ワニマガジン社 2003-11-22
売り上げランキング : 187837

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
柳沢なな message~4/7の願い~ [DVD] “yu”(ユウ)―高橋優1st.写真集 柳沢なな alami [DVD] THE LAST [DVD] 東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

COLOR PAGE
星野真里

最後は月刊シリーズに登場する星野真里さんです。
ベッドの上で大胆に下着姿を披露していて、
かなりインパクト強いですね!!
バラエティー嫌いで恥ずかしがってる姿とは大違いで、
すっごく堂々としているというか、
あの華奢な感じとは全然違うワイルドで大胆なんですよね。
ただ、月刊シリーズとして出てくるなかで心配なのが、
動的な感じが多いのでは?というところかな。
興味はあるけど手を出しづらい月刊シリーズ・・・

月刊星野真里
月刊星野真里
新潮社 2009-02-13
売り上げランキング : 284


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.