りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ NO.11

表紙&巻頭グラビア
浅尾美和

今週のスピリッツのグラビアは、
『ビーチの妖精』こと浅尾美和選手が登場です。
ロンドンオリンピックを目指しての決意表明と、
しっかりめのメイクでアダルティーな感じを演出しています。
いつもよりも大人びたセクシーなイメージだと思うので、
好きな人にはいいんじゃないかな?


・・・でも、私的には浅尾美和選手は飾らない感じというか、
試合中の表情であったり、
クリアアサヒのCMみたいな自然な笑顔の方が、
彼女の良さがより活きてくる気がするんで、
下手に演出しないほうがいいと思うんですけどね・・・
だから、今回の他のどのグラビアよりも、
9分割された試合中の表情のほうが彼女らしくていいなって思いました。
・・・パリコレ系とか愚の骨頂ですよ。

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」浅尾美和

ポニーキャニオン 2007-02-23
売り上げランキング : 7063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
浅尾美和 2009年カレンダー プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD] リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 [DVD] 松井千夏 スカッシュ選手 [DVD] オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING


余談ですが、アップする時になんかバグってたっぽいので、
大丈夫かなぁとは思ってたんですが、
せっかく書いた記事がきれいさっぱりなくなってました。
空白の2/10の日記を見た皆さん・・・本当にすみませんでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.