りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.11(表紙 南明奈)

表紙&巻頭グラビア
南明奈

アッキーナこと、南明奈さんの最新写真集が、
近々講談社から発売されるということで、
今回は表紙と巻頭グラビアで登場です!!
今更何も言うことはないんだけど、
ちょいコアクマ系のキューティーフェイスと、
しなやかボディーに小さめビキニ!!
いいともレギュラーになって知名度も上がってるのに、
未だに出し惜しみしないアッキーナの心意気がいいですよね♪
この写真集も売れそうだなぁ・・・

南明奈写真集 SMILES save the earth!
南明奈写真集 SMILES save the earth!木村 晴 (撮影)

講談社 2009-02-11
売り上げランキング : 1215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
沢菜々子

続いてのグラビアは沢菜々子さんです。
ヤンサンとかヤングガンガンのイメージが強いんだけど、
今回はちょいセクシー気味な感じですね♪
どっちかというと、小リスみたいなイメージというか、
ちょっと和テイストが強い感じがするんだけど、
こういうしっとり系もいいですね。

沢菜々子 ずっと前から・・・ [DVD]
沢菜々子 ずっと前から・・・ [DVD]沢菜々子

ラインコミュニケーションズ 2008-07-20
売り上げランキング : 35276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
大島麻衣

最後はAKB48 チームAの大島麻衣さんです。
アッキーナもすごいけど、まいまいも負けていないというか、
完成度が高くて、いかにもアイドルって感じがするんですよね!!
かわいらしさもさることながら、体つきは少しむっちりで、
非常に見応えのあるグラビアになってます。
最近、ソロでの活躍が目立つのも納得です。

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]大島麻衣

ワニブックス 2009-01-24
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

袋とじ
【みひろ】

袋とじはみひろさんです。
AV女優になってから長く活躍してる感じなんですが、
ゴッドタンとか見てたらやっぱかわいいんですよね!!
まああとはじっくり袋を開けてみてください♪

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]
ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]バナナマン, みひろ, TVバラエティ, 劇団ひとり

ポニーキャニオン 2007-07-18
売り上げランキング : 680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.