りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

炎神戦隊ゴーオンジャー 最終回

[炎神戦隊ゴーオンジャー]キャラクターブック LET‘S GO-ON!!!!!!! (TOKYO NEWS MOOK 138号 TVガイドMOOK)
[炎神戦隊ゴーオンジャー]キャラクターブック LET‘S GO-ON!!!!!!! (TOKYO NEWS MOOK 138号 TVガイドMOOK)小林 ばく

東京ニュース通信社 2009-02-05
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そんなわけで炎神戦隊ゴーオンジャーも最終回となりました。
敵役に及川奈央さん、追加メンバーに杉本有美さん、
そして、イエローには歴代最年少の逢沢りなさんという、
なかなか意外性のあるキャスティングでしたが、
終わってみたら至って普通というか、
いかにも子供向けのヒーローものって感じでした。
(対象年齢考えたら間違ってないんですが・・・)
気付いたら12体合体ですもんね(笑)


でも、私的には各キャラの掘り下げがイマイチで、
すごくきれいにまとまってはいたんだけど、
キャラへの愛着があんまりもてなかったなぁっていうのが、
率直な感想ですかね。
まあ、今回は炎神達にもキャラがあったから、
余計に尺がなかったってのはあるでしょうけど・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.