りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。

【レビュー】

AKB48のチームA所属でエース格の、
あっちゃんこと前田敦子さんの初写真集です!!
メンバーに先駆けてスピリッツでソログラビアを披露したけど、
写真集やDVDは他のメンバーよりも遅く、
大島麻衣さんのリリース後に堂々登場って感じです。
先日、本作のヒットについての記事があったんですが、
予約特典の生写真や、香り付きのカードなど、
購入特典のオマケとか、満を持してという焦らしが功奏したというか、
色んな要因が挙げられていましたが、
結局は前田敦子さん本人が魅力的だったってコトではないかな?
・・・というワケで久々のヒット作を紹介しましょう。

【萌えポイント】

ちょっとしたタイ旅行って感じで、
前田敦子さんとプライベートで旅行しているような、
そんな雰囲気が味わえる一冊です。
市場でのカットなんかは楽しさが伝わってくるし、
笑顔がとってもかわいらしいし・・・言うことないですね(笑)
んで、マッサージしてもらってるカットなんかもあるんだけど、
いきなりノーブラで背中を晒していたりして、
ちょっとしたインパクトもあります!!
まあ全体的に水着の割合はそんなに多くないんだけど、
それぞれのカットの出来は悪くないんで、
それなりにしっかりと楽しめる一冊になってます♪
ファンの方は必携ですね!!

【残念ポイント】

なし!!
ただ、ロケ地がタイのプーケットのせいか、
市場での写真なんかは若干現地の人のようにも見えます。。

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。菅野 ぱんだ

光文社 2009-01-22
売り上げランキング : 744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.