りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.25

表紙&巻頭グラビア
外岡えりか

アイドリング!!!6号 とのとのこと外岡えりかさんが、
ヤンサンの初表紙で登場です!!
三角おめめが特徴的なんで好き嫌いがわかれるかもしれないけど、
元気よさげな感じが伝わってくる今回のグラビアは、
なかなかいい感じじゃなでしょうか?!
バスケットボール&ビキニ姿なんかもかわいらしくて、
アイドリングメンバーの中でも随一のキュートさでわ???
・・・てかメンバー増えたの?

外岡えりか 1st DVD「はじまり」外岡えりか 1st DVD「はじまり」
外岡えりか

加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!! (仮)2007・12・15アイドリング!!!Live@Shinagawa STELLA BALL (仮)2008・3・30アイドリング!!!Live@ShibuyaAX (仮)アイドリング!!!DVDBOXシーズン1【初回生産限定版】 アイドリング!!!ビジュアルブログ 煮詰まります!

by G-Tools

巻末グラビア
深澤ゆうき

後半グラビアは深澤ゆうきさんです。
手足の長さを活かしたグラビアだとは思うんですが、
四つんばいのカットとかの無防備な感じは・・・
将来の方向性が・・・って思ってしまいます。

深澤ゆうき Sunshine~バリバリゆうき~深澤ゆうき Sunshine~バリバリゆうき~
深澤ゆうき


by G-Tools



・・・しかし、ヤングサンデーは休刊も検討しているとの事で、
今後の動向が非常に気になります。
ヤンサンのグラビアは決して下品にならずに、
被写体のかわいらしさを素直に伝えてくれるので、
ヤンジャンヤンマガにないカラーが貴重なんですけどね。
なんとかならないのかなぁ。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.