りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 25号

表紙&巻頭グラビア
ほしのあき

こちらはほしのあきさんが表紙なんですが・・・
やっぱ彼女は別格ですねぇ!!
表紙はチラリズム程度ですが、ページをめくると、
ビキニ姿がやっぱかわいらしい♪
表情とか、胸の寄せ方とか、ポージングとか・・・
とにかく良く研究されてるよなぁって思いますね。
表情皺とかでオバハンっぽく見えるコとかもいる中で、
その辺もライティングとかで上手くカバーしてるし、
とにかく年齢を感じさせないのは見事ですよ。
9分割カットなんかもそれぞれ上手く見せていて、
余計なカットがないのがスゴいよなぁって思います!!

ほしのあき AKI-TIMEほしのあき AKI-TIME
ほしのあき

24着水着~水着は地球を救う~ DVD SNEAKER LOVER HOSHINO AKI ほしのあき/ほしのツアーズ ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook) 月刊 ほしのあきIII

by G-Tools


センターグラビア
仲里依紗

「お帰りなさいませ御主人様!!」と言わんばかりに、
テレビドラマ「ハチワンダイバー」の、
「アキバの受け師」と呼ばれる女真剣師を演じる、
仲里依紗さんのグラビアです。
これが表の顔?は巨乳のメイドって設定なんで、
1カットだけだけど、劇中のメイドコスは、
胸元が気になっちゃいますね(笑)
・・・でも、その他のカットはどうなんやろ?
なんかプライベートカット的な構成はいいんだけど、
意外と肉付きがよく見えるのか、二の腕とかもしっかりしてそうだし、
なにげにがっちりなのかなぁって思っちゃいました。

時をかける少女 通常版時をかける少女 通常版
筒井康隆

パプリカ 秒速5センチメートル 通常版 鉄コン筋クリート (通常版) ガーネット 時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.