りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 10号 安田美沙子

表紙・巻頭グラビア
【安田美沙子】

今週の表紙は安田美沙子さんです。
表紙の感じだと水着があっても・・・って思ったけど、
キャミソール姿ぐらいで完全に水着封印しちゃってますね。
で、まあ大人っぽい感じのグラビアって書けば聞こえはいいんだけど、
なんかちょっとやさぐれた感じというか、
彼女独特のほんわかした感じがなくなってて、
あんまりみちゃこの良さは感じられないかも・・・
こういうグラビアならもういいかなって感じですね。

COLOR PAGE
【矢吹春奈】

かつて完売女王の名をほしいままにした矢吹春奈さんですが、
ここにきてついに水着卒業を宣言してしまいました。
水着を卒業して何が始まるのかわかんないけど、
まあ頑張ってください・・・って感じかな。
最後にするにはもったいないぐらい素敵なビキニ姿から、
ノーブラにシャツってカットまで披露しています。
意外にかわいらしい笑顔であったり、
Sっぽい表情があったり、バリエーション豊富だなぁとは思いましたが、
最後のカットだけは青木さやかさんっぽかったな(笑)

COLOR PAGE
【安藤成子】

続いて安藤成子さんですが、
元々すごくかわいいんだけど、今回はしっとりと、
小悪魔的セクシーさで勝負してます。
くねらせた腰とウエストラインがいい感じで、
ポージングなんかもあわせてすごく質の高いグラビアになってます。
今週のラインナップの中ではかなりいいと思いますよ!!

COLOR PAGE
【山田誉子】

2代目C.C.ガールズの元メンバー山田誉子さんです。
・・・っていつの話だよ。
てか、こんなオバハンのグラビア誰が喜ぶんだよ・・・
アラフォー世代でももっときれいだったら、
まだグラビアでも許せるけど、このおばちゃんはアウトでしょう。
いくらネームバリューがあったとしても、
熟女芸人しか喜ばないようなグラビアは載せちゃダメだろ!!
胸だけはやたらでかいけど、体系崩れてんじゃん。
ロバート秋山がいう「膝が落ちてる」状態じゃないの?

センターグラビア
【池田夏希】

横乳から始まるエロい雰囲気たっぷりなのは池田夏希さんです。
前のがあまりにひどかったから目の保養になりますね♪
今回はホテルでの密会を思わせるような、
セクシー度が高いグラビアになっています。
元々かわいいはずなのに、とてもしっとりとセクシーに、
静かに魅了している感じです。
エクセレント!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.