りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.48(表紙 松井絵里奈)

表紙&巻頭カラー
松井絵里奈

今週の表紙は松井絵里奈さんです。
なんか表紙のカットは白ビキニもレイアウトも、
なんだかなぁっておもったんですが・・・
黒ビキニで口を半開きにしたカットなんかは、
とってもいいなぁって思いました♪
白い歯をみせた笑顔もかわいいと思うんだけど、
ちょっと色っぽい感じの表情もいいんで、
もっとブレイクしてもいいはず・・・って思うんですけどね。

松井絵里奈
松井絵里奈松井絵里奈

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 5329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松井絵里奈 Erinaのために 松井絵里奈 おもいでの夏 ミスマガジン2006 松井絵里奈 Natural Cure 高部あい 天使のKiss

巻中グラビア
【愛衣】

先週に続いて愛衣さんの登場です♪
今回は笑顔中心のカットでしたが、
なんかほっこりするいい笑顔だなぁって思いました。
ただ、ちょっと同じような感じに見えたかも・・・

愛衣写真集愛衣doll
愛衣写真集愛衣doll木村 晴

講談社 2008-08
売り上げランキング : 40279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AQUQ★12 (デラックス近代映画) 愛衣 愛衣■mode 愛衣写真集愛衣の、カタチ 紗綾写真集Road サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集

巻末グラビア
安藤沙耶香

いきなりメガネの秘書ってイメージで登場したのが、
安藤沙耶香さんです。
こんな秘書はいかが?って感じで、
ビキニ姿をガンガン披露しています。
相変わらず色っぽいなぁって思うんですが・・・


安藤沙耶香さんの顔って
見方によっては面白い気がするのは私だけ?
(なにげに声がかわらしかったりして。。)

安藤沙耶香 NIGHT
安藤沙耶香 NIGHT安藤沙耶香

ビデオメーカー 2008-10-28
売り上げランキング : 30578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安藤沙耶香 AQUA 安藤沙耶香 fascino

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.