りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

別冊ヤングマガジン NO.30

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

山崎真実さんのまみと、ヤンマガのヤンで・・・まみヤン。
感覚的にはヤンマガのここぞという時に起用されてる感じで、
ファンとしては嬉しい限りです。
まあ別冊の方はページ数も少ないんで、
あんましたくさんは見れないんだけど、
堂々たるビキニ姿を披露してくれています!!
これからも頑張ってほしいなぁって思いますね♪

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 17588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山崎真実 2009年カレンダー 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 中村優写真集『Live』(DVD付) 小倉優子写真集 double fantasy 山崎真実写真集21

巻中グラビア
中川美樹

ミスマガジン2008のミス週刊週刊少年マガジン
中川美樹さんです。
ノーメイクで素材の良さだけで勝負してるんですが、
ちょいたれ目系のかわいらしさがいいと思います。
これからメイクとかヘアスタイルとかを変えていくと、
どんな風に変わっていくのか・・・
そういう部分を残してるのが色々楽しみですね。
まだ素材だと思うんで、これからに期待しましょう!!

ミスマガジン 2008 中川美樹
ミスマガジン 2008 中川美樹中川美樹

バップ 2008-08-27
売り上げランキング : 3253

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン 2008 大谷 澪 ミスマガジン 2008 桜庭ななみ ミスマガジン 2008 佐藤さくら ミスマガジン 2008 梅本静香 三井麻由 ミツイズム

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.