りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 45号(超特大号)

表紙&巻頭グラビア
優木まおみ

今週の表紙は優木まおみさんなんですが・・・
正直表紙を見ても誰だかわかりませんでした(笑)
酒と煙草と男と女じゃないけど、なんかそれっぽいテーマで、
まあ色っぽいイメージだったんでしょうけど、
色使いが青系・緑系って感じで、
ちょっとやりすぎな感じがしました。
優木まおみさんの良さが活かせてない気がしたんで、
どうせならもっとシンプルな方がよかった気がします。

月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)
月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)斎門 富士男

新潮社 2008-09
売り上げランキング : 1263

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105) 月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107) 月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104) 優木まおみ 2009年カレンダー B.L.T.vivid 5 (TOKYO NEWS MOOK)

ミニフォトブック
佐々木希

今回のミニフォトブックはまさに佐々木希さんメモリアルって感じで、
子供の頃から現在までのあゆみを綴った貴重なものになってます。
ヤングジャンプのギャルコンにエントリーした頃のカットなんかは、
まだまだ素材なんだけど、びっくりするぐらいかわいいし、
PINKY』とか爽健美茶とか、他の仕事の様子なんかもあって、
ページ数は少ないながらもそこに凝縮されてる感じです。
これはオススメ!!

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うち―杉本有美写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 吉高由里子写真集 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」

カラーページ
小嶋陽菜

AKB48のチームAから今度は小嶋陽菜さんが登場です!!
こうしてみるとチームAだけでもかなり層が厚い印象なんですが、
大きい瞳に厚い唇・・・そして、少しむっちりボディーが、
すんごくいいなって思いました♪
まあ表情はちょっとカタい感じが否めないんだけど、
でもやっぱかわいい!!


所属事務所がプロダクション尾木なんで、
菊地美香さんみたいに写真集を出さないとか、
そういう意地悪はしないでほしいんですけどね・・・

伝染歌 プレミアム・エディション
伝染歌 プレミアム・エディション小嶋陽菜, 前田敦子, 大島優子, 秋元才加, 原田眞人

ジェネオン エンタテインメント 2008-02-22
売り上げランキング : 13595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team K (TOKYO NEWS MOOK) ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team A (TOKYO NEWS MOOK) 桜の花びらたち2008(初回生産限定盤Type A)(DVD付) team B 1st stage~青春ガールズ~

カラーページ
石井香織

続いて割と小さい写真が多かった印象の石井香織さんです。
なんかこうパッとしたインパクトはないんだけど、
でもなんか気になる感じのコだと思います。
実はセイコレ☆ジャパンにもノミネートしてたんだけど、
その時は気付いてなかったんですけどね(笑)
すみません・・・もっぺんじっくり見せてくださいm(__)m

石井香織 Message
石井香織 Message石井香織

竹書房 2008-10-24
売り上げランキング : 506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
現役女子高生アイドル 石井香織~Pure White~ 石原あつ美 インフィニティ 三井麻由 ミツイズム 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ 高部あい 天使のKiss

カラーページ
水月蓉】

水田芙美子さん改め水月蓉さんです。
なんかブログとかを見た印象でも個性的というか、
アーティストっぽい印象なんですけどね♪
んで、下着系とか結構大人っぽい雰囲気でしたが、
まだ23歳って事で・・・
今後どういう風に展開していくんでしょうね?

H2O―水田芙美子1st.写真集
H2O―水田芙美子1st.写真集毛利 充裕

彩文館出版 2006-07
売り上げランキング : 392346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
水田芙美子 natural 本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」 スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート 辰巳奈都子写真集「mixナッツ」 1/19  B pm -ナインティーン ビーピーエム-  平野綾

センターグラビア
小西真奈美

笑顔がとってもかわいらしい印象の小西真奈美さんですが、
今回はちょっと眉間にシワを寄せた感じの、
ちょっと厳しい雰囲気のグラビアでした。
やっぱし小児救命のイメージなんでしょうか???

小西真奈美写真集 「27」
小西真奈美写真集 「27」丸谷 嘉長

朝日出版社 2006-06-16
売り上げランキング : 33493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付) 木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」 きらきら研修医DVD BOX 内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場 Blanc―桜井淳子写真集

後半グラビア
桜井まり

後半グラビアでいきなり桜井まりさんのヌードグラビアです!
ちょっと髪が短くなったのでは?って思ったんですが、
相変わらずのきれいな裸体だったと思います。

桜井まり まりを見て!
桜井まり まりを見て!桜井まり

竹書房 2008-08-22
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
唯初体験[DVD] 桜井まりChrysalis[写真集] ゲキ着! アイドル 栖乃ありす 唯 初・体験 コンパクトグラマー

後半グラビア
篠崎愛

最後は篠崎愛さんです。
童顔に爆乳・・・すごいですよね!!
まあ今週のヤングジャンプの表紙を飾っているので、
明日じっくり紹介するということで(笑)

篠崎愛 愛-Link~あいりんく~
篠崎愛 愛-Link~あいりんく~篠崎愛

ビデオメーカー 2008-08-22
売り上げランキング : 2725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 みるく色の愛 篠崎愛 ONE 未定 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 篠崎愛 Balloooooon

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.