りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 48号(特大号)

表紙&巻頭グラビア
篠崎愛

週プレに続いて今度は表紙を飾った篠崎愛さんです♪
ジャパンだのGPだのとよくわからない制コレですが、
このコは制コレGPの準グランプリです。
で、童顔で爆乳・・・ぐらいの評価だったんですが、
表紙のこういうポージングはやられましたね・・・
Tシャツをかみつつ胸の谷間を強調していて、
童顔なのをフルに活かしていて確かにかわいいと思います。
そして、メイド系のコスがアホほど似合っていて、
これまたすんごくかわいい!!
さらに、ミミ系の小物なんかも似合うんで、
やっぱかわいい・・・からの爆乳どーん!!って感じで、
ちょっとやられちゃいましたね(笑)
キャラを上手く活かして、
篠崎愛さんのいい所だけを十分引き出してる、
いいグラビアの見本みたいな構成だったと思います。

篠崎愛 愛-Link~あいりんく~
篠崎愛 愛-Link~あいりんく~篠崎愛

ビデオメーカー 2008-08-22
売り上げランキング : 5777

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 みるく色の愛 未定 篠崎愛 ONE 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 篠崎愛 Balloooooon

巻末グラビア
中村静香

篠崎愛さんがむちむち系なら、
中村静香さんも負けず劣らずのむちむち系だと思います(笑)
特に頬のぷっくり具合がOKな人には許容範囲だろうし、
ちょっと・・・っていう方もいるんじゃないかな?
まあ健康的っていう感じで捉えておきたいんですが、
分割カットの中のポージングで、
妙に身体に幅があるように見えるものがあったんで・・・
さすがにそれは笑顔が良くても減点・・・かな?

しずかな笑顔
しずかな笑顔中村静香

アウトビジョン 2008-10-25
売り上げランキング : 1827

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中村静香 いっしょだよ。 中村静香 しずリンピック 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 愛衣 愛衣■mode

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.